SSブログ

HSV-010ってなに? [ホンダ]

SUPER GT好きじゃない、と書いておきながら、ホンダの車は、やはり気になる。
ごめんなさい、本当は好きです、気になるんです(苦笑

2009-11-11 NSX後継のホンダGT500車両の名は『HSV-010』!? - SUPER GTニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

- HSV-010 ・・・・ どういう車?
- 開発中止したはずのあれをホモロゲ用に売るという事?
- それの記事を探した。

2008-06-19 2010年登場予定、アキュラ・NSXの写真いろいろ - GIGAZINE
2008-06-22 2010年登場予定、アキュラ・NSXが実際に走行しているムービー - GIGAZINE
2008-11-18 Under the skin of all-new NSX

- これだと仮定して。
- ホモロゲ取るには何台販売する必要があるのかな?
- 生産するだけでいいのかな?
- 一体、おいくら?
- 僕にも一台売ってもらえませんか?
- 30万円くらいなら出せます。まったく、ほんとに、ごめんなさい。

無理やり広告







nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。