SSブログ

琢磨のF1シート獲得祈願 [よた日記]

琢磨さんの記事が・・・久しぶりに・・・。
以下のリンクの元ネタは同一かな?

2009-10-10 佐藤琢磨 2010年の展望を語る 【 F1-Gate.com 】
2009-10-10 佐藤琢磨 Q&A : F1通信
2009-10-10 佐藤琢磨、2010年のF1復帰に意欲: FMotorsports F1
2009-10-11 F1キンダーガーテン : 佐藤琢磨「F1への扉は、まだ閉ざされていない」
2009-10-11 Formula 1 関連ニュース: F1復帰を目指す琢磨 - GPUpdate.net Formula 1

年齢、人種、国籍、スポンサー、全部厳しい。
見る人は見ている、と言われる事があるが、F1の場合は、見るべき人が見ていないか、お金の事ばかり考えているのだろう。
だが可能性は、タイミング次第では可能性はゼロでは無い・・・ゼロに近いだろうけど(苦笑
ホンダが撤退して、そろそろ一年。琢磨が出ているか出ていないかでF1を見る気力が違う。
カズキやカムイではダメだ。何も期待できない。
琢磨のシート獲得を切に願う。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キク

琢磨がいないとF1つまらないですよね〜。
一貴は来年厳しそうだし…。
解説席じゃなくて走ってる琢磨がみたいですね。
by キク (2009-10-12 16:38) 

HONDA-S

> キクさん
コメント&nice!ありがとう。
車が劣っていても、何かを見せてくれる事を期待してましたし、何度かやってくれましたからね、琢磨さんは。
まー、ほとんどのドライバーはF1の運転手って感じで何も魅力を感じません。一握りの人を除けば、レーサー不在のF1って感じです。

by HONDA-S (2009-10-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-10-10の独り言2009-10-13の独り言 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。