SSブログ

本日のお前が言うな! [F1]

2009-09-29 アロンソ、今季初の表彰台を元ボス、ブリアトーレに捧げる - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

これにはちょっと違和感があった。
真実はどうかはわからないけど、公式にはブリアトーレは犯罪者だよね。
表彰台を犯罪者にささげる?
どういうつもり?
どうせなら、故意にスピンして、このクラッシュをささげる、って言って欲しかったな。

2009-10-01 ブリアトーレに表彰台を捧げたアロンソにトラブルか : F1通信

> 有罪判決を受けたブリアトーレを称賛したことで、アロンソはトラブルになるかもしれないと報じている。

今日も邪推だけど、身代りになってくれた人への本音が出てしまったとか?


2009-10-02 フラビオ・ブリアトーレ 「アロンソはフェラーリで成功する」 【 F1-Gate.com 】

お前が言うな!
と思っただけ。


2009-10-02 F1 : バタネンは“落選”するだろうとモズレー - Mosley - F1-Live.com

だからさ、現村長が次の村長は誰が良いとか、誰はダメだとか、言ってはいけないでしょ?
そんなこともわからんのか? このSMナチスジジイは。
ほんと、F1って村社会なんだなぁと思った。


2009-10-02 ミハエル・シューマッハ 「ようこそ、フェルナンド!」 【 F1-Gate.com 】

いい加減、シューマッハの文字は見たくない。
フェラーリもなんでこんなやつを雇っているのかね。
ライコネンが去り、アロンソとマッサと、なぜかシューマッハ?
フェラーリは嫌いなチームに逆戻りだな。

2009-10-01 バトン「今年の鈴鹿でも今までみたいに応援してほしい」 - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

いやいや、それは今まで応援されてきた人の台詞ですよ。バトンさん。


2009-10-02 周回なしのバトン、「ファンには申し訳ない」: FMotorsports F1

ファン・・・・・? 空集合?




2009-10-02 18:00頃書いた。
2009-10-03 12:00頃公開予定。
ちょっと出かける。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キク

ようこそだ〜?!キミを追い出して??
疫病神のくせに〜!!
は〜、キミはあんな戦闘力ない車でポイント稼いでるのに…
腹立たしいです…(><)
by キク (2009-10-05 11:19) 

HONDA-S

> キクさん
コメント&nice!ありがとう。
やつは引退後も影響力を残したいだろうし、実際残っているのでしょうね。
いったい、いつまでフェラーリに居るつもりなのかな。
マッサは尻尾を振って言うこと聞きそうだし。
ライコネンはやつの言うことなんて聞かないでしょうから、邪魔なんでしょうね。アロンソが聞くとも思えませんが(笑

by HONDA-S (2009-10-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MotoGP/WRC/F12009F1-15 おかえり鈴鹿 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。