SSブログ

ブルデー、ピケ、老人 [F1]

ブルデー

セバスチャンは、チームと和解したらしい。

2009-08-14 セバスチャン・ブルデー 「トロ・ロッソはSMSで解雇を伝えた」 【 F1-Gate.com 】

2009-08-15 F1 : メール一通で解雇を告げられたボーデ - BOURDAIS - F1-Live.com

> チーム側から送られたショートメールで契約解除を通知されたようだ。

これは酷い。それでも和解したのは大人だからかな?

トロロッソは、レッドブルのテスト担当チームになったのだろうね。

元々そうかもしれないし。

たしかにブルデーが残した成績は良くないかもしれないが、F1は車次第だからねぇ。

琢磨さんが乗っていたら、琢磨さんがこういう目に遭っていたかもしれない。

琢磨さんは、乗れなくて良かったのかも・・・。


ピケ

状況を受け入れたブルデーに対して、ピケはまだまだ怒っているようだ。

2009-08-13 Formula 1 関連ニュース: ピケ 「ブリアトーレはエゴが何よりも重要」 - GPUpdate.net Formula 1

2009-08-13 ピケ・ジュニア、再びブリアトーレを批判 : F1通信

> ブリアトーレは契約上の義務のため自身のマネージャーを続けると述べたが、

飼い殺しだね。

2009-08-14 ピケ、再度首脳批判 「ブリアトーレはF1無知麿」: FMotorsports F1

> 彼はF1レースを全然理解してないし、言うことはいつだってチンプンカンプンさ。

保身にしか興味がないニック・フライも仲間に入れてやってください。

ところで無知麿ってなんだろう? 知らない言葉だ・・・。


老人

ブルデーとピケが解雇される一方、老人達はF1へのカムバックを狙っているらしい。

ブルデーはそんなに若くないか^^

2009-08-15 F1 : トレーニングを続けるシューマッハ - SCHUMACHER - F1-Live.com

本人とフェラーリの本心はわからないけど、金の亡者達にとっては話題になるだけでも良いのだろうね。


2009-08-15 F1 : ビルヌーブ、F1復帰に向けて依然活動中 - VILLENEUVE - F1-Live.com

2009-08-15 離婚のビルニューブ、「F1復帰に邁進する」: FMotorsports F1

チームが増えるという事はビルヌーブにとってチャンス、最後のチャンス。

現役を続けている別の老人よりは期待できる。なんとなくだけど。

でも1997年頃は、セナショックでF1見ていなかったから、この人の速いところって見たことない。一度もない。ある意味ビッグマウスな人。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。