SSブログ

モズレー退陣、今度こそ本当? [モズレー]

詐欺師脅迫者連合関係。

2009-07-15 新コンコルド協定でマックス・モズレーの引退が確実に : F1通信

> 現在、チームは年間10億ドルとされる商業権収入の50%を受け取り、

現時点での換算レートだと 10億米ドル = 944.019636 億円 だそうだ。

10チームで均等に分けても94億円? わりに合わないね。
(追記、50%なんだから、さらにその半分でした)

そして均等ではない、と。

> 残る50%はエクレストンとCVCに渡っている。

半分もピンハネしてるんだね。

2009-07-15 マックス・モズレー、会長選不出馬を発表: FIA公式プレスリリース : F1通信
2009-07-15 F1キンダーガーテン : モズレーFIA会長辞任確定、後任にジャン・トッドを推薦
2009-07-15 Formula 1 関連ニュース: モズレー FIA代表を辞任 - GPUpdate.net Formula 1
2009-07-15 マックス・モズレー再出馬断念、ジャン・トッドを後任に推薦 【 F1-Gate.com 】
2009-07-16 モズレーFIA会長、今季での引退を正式表明: FMotorsports F1
2009-07-16 モズレー氏、後任会長にジャン・トッド氏を推薦: FMotorsports F1
2009-07-16 モズレー、引退を明言。後任としてトッドの選出を強く求める - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

モズレーが居なくなる事は喜ばしいことだ。

だが、まだだ。まだ信用出来ない。

それに推薦ってなんだ? 某ロシアのように影響力を残そうというのだろうか?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yu-ko

F1は噂だらけで、結局正式リリースが出ないと安心できないよね。
じいさま二人揃っていなくなればいいのにね。
そういう事ばっかりニュースで、そのせいもあってF1見る気がなくなるよ…
あんなに一生懸命F1見てた頃が懐かしいです。
by yu-ko (2009-07-16 20:58) 

HONDA-S

> yo-koさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
F1はレースのニュースより、政治的ニュースの方が多いような気がします。
それによると、ジイ様二人共居なくなる可能性も出てきましたね、
あくまで可能性ですが^^

応援している誰かが勝つかもしれない、とか。
そのライバルが勝つかもしれない、とか。
勝てなくても何かを見せてくれるかもしれない、とか。
・・・そういう可能性があれば、見たいかもしれない。

でも今では、結果だけ見る事に慣れてしまった。
レースを見たい場合でも、要所だけ見れば十分。
という事は、不治地上波の勝手にダイジェストで十分だって事になってしまう(苦笑
by HONDA-S (2009-07-17 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。