SSブログ

2009-07-15の独り言 [よた日記]

HRCのエース

完全復調か?
2009-07-14 D.ペドロサ:「レースに勝つリズムがある」 | The Official MotoGP Website

> 昨年はポイントリーダーとして、2番グリッドからトップに飛び出し、一気にライバルたちを引き離す快走を見せたが、
> 7秒以上のアドバンテージを広げた6ラップ目の1コーナーで転倒。左手を骨折し、右足首を捻挫。

そうそう。ぶっちぎりだったんだよね。去年の事だけど。

完全に復調してくれたのか。それは、もう少し様子を見ないと分からないですね。


フェラーリのエース

火の無いところに煙は立たず?

この噂は、アロンソの移籍との絡みもあり、何度も出て来る。

2009-07-14 F1 : 根強いライコネンのラリー転向のうわさ - RAIKKONEN - F1-Live.com

2009-07-14 ライコネン、来季WRC転向を否定 - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

2009-07-15 ライコネン今季で引退、関心はもうF1よりもラリーに?: FMotorsports F1

まぁ、チャンピオンにもなったし、車には勝てる速さが足りないし・・・。

そして政治闘争ばかりでうんざりする、って彼が考えても不思議ではないけどね。


詐欺師脅迫者連合(FIA)

どんどん訴えてほしい。

2009-07-15 新規参戦チームに「コスワース必須」は不当と提訴へ: FMotorsports F1

> 実績から参戦が有力とみられたプロドライブ社(メルセデス・エンジン?)などが落選した一方で、
> 認められた3チームはすべてコスワース・エンジン搭載となっていて疑惑を呼んでいた。

日本の政治家並の怪しさだw


ドイツGPのその後

最初の5〜6周位まで見て、飽きてしまったドイツGP。

その続きは、まだ見ていない。

やはり、応援する対象無しにF1を見るのは難しいな。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キク

ライコネン、ラリー転向のウワサ絶えないですね〜。
本人2010年まで契約してるって言ってるんだからほっとけ〜って思いますけど、ネタがないんですかね??
それならローブだってF1転向?って言われてるのに…。
by キク (2009-07-16 15:18) 

HONDA-S

> キクさん
コメント、nice!ありがとう。
いつもどうもです。

> ネタがない
そうかもしれませんね。
少なくとも僕はそうかな。
レースをほとんど見てないから。
もうちょっとレースそのものを楽しむ努力をしてみます^^;

by HONDA-S (2009-07-17 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。