SSブログ

2009-06-29の独り言 [よた日記]

F1

ばかばかしいのでポインタだけ。ジジイ同士の戦いも、もう飽きた。もちろんレースはつまらない。F1で見るもの無くなった。

F1 : 怒り心頭のモズレー、再び抗戦態勢 - Mosley - F1-Live.com

モズレーFIA会長、会長職継続もほのめかす: FMotorsports F1

F1キンダーガーテン : FIAモズレー会長、再出馬の可能性を示唆

Formula 1 関連ニュース: モズレー 「戦いから逃げるつもりはない」 - GPUpdate.net Formula 1

マックス・モズレー 「彼ら(FOTA)はあまりに早くわたしの不幸を食い物にした」 : F1通信

モンテツェモロFOTA会長、騒動再燃の鎮静化に躍起: FMotorsports F1

F1 : ホーナー、争いの再燃は“悲劇” - Horner - F1-Live.com

↓ 我田引水できるチャンスがあれば、やるでしょ。あいつらは。

FOTA、新規参戦チーム選定に疑義提起: FMotorsports F1

F1キンダーガーテン : FIAスチュワードとマノーが不適切な関係!?

FOTA、マノーとアラン・ドネリーとの関係に不満 【 F1-Gate.com 】

> アラン・ドネリーの会社が、新規F1参戦チームのマノーF1チームに協力していることに対して、正式な異議申し立ての準備をしている。

既存のチームは、クリーンなのかな・・・。

MotoGP

決勝レース:V.ロッシ、史上2人目の通算100勝目達成 | The Official MotoGP Website

すごいですねぇ。

ヤマハM1は現時点で最速である事を差し引いても、やはりすごいとしか言いようがない。

> レプソル・ホンダのダニ・ペドロサとアンドレア・ドビツィオーソは、それぞれ4位走行中に転倒。

M1に付いて行くのは難しそうだったけど、3位は狙えるか? と期待していたのでとても残念だった。

新しいRC212Vは若干速くなったようだけど、ふたり共似たような転びかただったようにも見えたので、バイクに問題でもあるのかな。

・・・・まだ、時間がかかりそう。

RACE:青山博一、2勝目でポイントリーダーに再浮上 | The Official MotoGP Website

Google リーダー (990)

250ccクラスは青山優勝^^

ホンダの250ccのバイクは、再三「開発が止まっている」と言われているが、アッセンで、青山+ホンダは最速だった。

でも、バウティスタが同じ位速いので(もう少し速いかも)、最終ラップで抜かれるか、と心配だったが、

> ラスト2ラップで、バウティスタはライバル車のテールに接触転倒。

「クリーンなレースをする」という定評がある二人だが、バウティスタのあのツッコミは反則だと思う。

青山は、よく転ばずに立て直したと思う。

バレンティーノ・ロッシ、フェラーリの3台目のシートを狙う 【 F1-Gate.com 】

ロッシはMotoGPでやることが無くなったのかな?

また「フェラーリで」という噂。

どうでもいいです。

WRC

<DAY3>WRC第8戦 ラリー・ポーランド:WRC 世界ラリー選手権 情報:ラリー・ポーランド

ヒルボネン、優勝でチャンピオンシップもトップに^^

WRC:2009年シリーズ・ポイント表(Rd.8/12): FMotorsports WRC

別にヒルボネンのファンじゃなけど、なんかうれしい。1ポイント差だけど。

ラトバラさんは、そろそろ誰かと交代かな。

ペターはトラブルで後退か・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。