SSブログ

既に勝った気? [F1]

F1 : ディフューザ論争は負け惜しみ - WILLIAMS - F1-Live.com

Formula 1 関連ニュース: マイケル ウィリアムズのクルマの合法性を強調 - GPUpdate.net Formula 1

バリチェロとサム・マイケル、反論 : F1通信

> バリチェロは「遅いチームは、ライバルの方がいい仕事をしたという代わりに規約に違反していると言うものだよ」と述べた。

なんか偉そうでむかつく。
既に勝った気でいるのかな。
蓋を開けてみたら、けちょんけちょん(死語)に遅いって可能性だってある。


追記。
F1 : レッドブル、問題のディフューザーを違法と見なす - RedBull - F1-Live.com

合法でも違法でもどうでも良いのだけど、赤牛がそう言うなら、反対側につきたい。
何しろ赤牛は琢磨を乗せなかった時点で、もう大嫌い決定なのだ。
盗人猛々しいぞ、赤牛。
カスタマカー問題はどうした?
泥棒が詐欺はいかん、と言っているようなものだろう。


2009-03-25 さらに追記。
FMotorsports F1: レッドブル、ブラウンGPのディフューザーに抗議の構え

Formula 1 関連ニュース: レッドブル ブラウンGPに抗議の構え - GPUpdate.net Formula 1

レッドブル、ディフューザーに異議申し立て 【 F1-Gate.com 】



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 5

マ・クデ大佐

こんにちは。
バリの発言って毎回棘ありますね。
アマチュアだからしょうがないかw
by マ・クデ大佐 (2009-03-24 13:06) 

キク

バリチェロさん、強気ですね…
どうしたんでしょ??
by キク (2009-03-24 17:44) 

HONDA-S

どうして、ブルーノにしなかったのでしょう?
もっと言っちゃうと琢磨・・・・それは無いか・・・・。

大佐、こんばんは。
コメントどうもです。
前回のドライバビリティの件といい、今回の件といい。
ほんと、棘があります。
嫌みったらしいというのか・・・・
あ、俺も同じだ(苦笑

キクさん、こんばんは。
コメント&nice!どうもです。
エンジニアやチーム代表が「うちのマシンは合法だ」って言うなら、まだわかるけど・・・。
まぁ、誘導尋問に引っかかりやすい、非常にシンプルなブレインをお持ちなのかもしれません。
あぁ、やはり俺も嫌味なやつだ・・・。

by HONDA-S (2009-03-24 18:19) 

無限ループ

無限ループです。おひさしぶ~り~ね♪
朝から飲んでいますかって?素面ですよ。ご安心をば。

さ~て、ブラウンGPはホンダの開発がようやく日の目を見たような感じですが、縮小されたチームであるが故に、シーズン中のマシン開発は進まず、相対的にポジションをダウンしていくでしょうね。

とはいえ、開幕数戦はコンペティティブなレースができるでしょうね。

・・・、無理やり横文字を使ってみました。最近、横文字ってのも死後なのかなと・・・。

でもテスト走行は、どこが何をしているか分かりませんから、ブラウンGPはけちょんけちょん(僕の中ではまだナウなお言葉ですよ)になるかもしれませんね。
by 無限ループ (2009-03-25 08:21) 

HONDA-S

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

多くのチームに勝つチャンスがあれば、F1も面白くなりそうですね。
あぁ、ホンダが続けていればなぁ(笑
by HONDA-S (2009-03-25 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。