SSブログ

新車が売れないらしい。 [よた日記]

J-CASTニュース : 国内自動車生産 09年2月は56%減

> 三菱自動車が76・8%、
> 日産が68・8%減、
> トヨタは64・0%減、
> ホンダは48・4%減

車が売れないと、その下請け、その下請け・・・と連鎖して、あまり関係なさそうな会社まで響いてしまいます。
とは言え、この状況の中、新車を買える人なんて中々いらっしゃらないと思います。
天下り、渡りなどで私服を肥している(元)官僚のみなさん、是非我々の分も買ってください。
お金儲けが上手い政治家の皆さんも、働かなくてもフェラーリやポルシェが維持できるらしい、元証券会社勤務のお金持ちの方なども是非お願いします。

そうでない我々は中古車でしょうか。と無理矢理アフィリエイトにつなげてみました。



8年前のS2000がいったいいくらになるのかわかりませんが・・・。
状況によっては売らなきゃいけなくなるかも・・・・。ってこれも無理があるなぁ(^^




個人的には、こういうアニメーションGIFは、大嫌いですね。
うるさいです。AdBlock されやすいのではないでしょうか。
北風と太陽の話をご存知でしょう?>広告主

Firefoxなら、ブロックまでしなくても、アニメーションを1回でやめる事もできますが・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。