SSブログ

どこまで下がるか見てみたい [よた日記]

もう、滅茶苦茶な麻生さんの内閣。既に支持率が10%を下回ったという調査結果もある。
というか、約10%の人が支持しているという事にびっくり。

麻生内閣支持率

ところで中川昭一元なんとか大臣。
僕もつい飲みすぎてしまい、後悔する事は多々ある。
そんな自分から見て、いくらなんでも、G7で二日酔いになるまで飲まないんじゃないかと思う。
はめられたのかもね。別に養護するつもりじゃない。不自然だ、というだけ。
まぁ、責任を取って辞めるというのだから、本当に飲みすぎただけなのか、言いたくても言えない事情があるのでしょう。

また、いつもの事だが引責辞任といっても大臣を辞めるだけ。議員を辞めるわけじゃないんでしょ?
国会議員の責任の取かたも変だよね。あの内閣を辞められてラッキー、なんて思っているかもね。

麻生さんには何も期待していない。 いや、支持率の最低記録の更新に期待する。

という、日記。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイエンペッパー M缶旧HRF1とペター ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。