SSブログ

S2000 生産終了 [S2000]

honda_cb6 さんのこのエントリで知ったのだが、S2000がついに生産終了だそうだ。

ついに生産終了:Open Air:So-net blog

ホンダのサイトにも出ていた。

Honda リアルオープンスポーツカーS2000の生産を終了

僕のは AP1 だから、既に絶版とも言えるが、愛車の生産終了というのは、やはり寂しい。

ディーラーで聞いた話では、S2000オーナーの中には、なるべく永く乗りたいので、生産終了時に S2000 から S2000 への買い替えを希望される方もいるという。

僕のも結構ガタが来ているので、最新版に買い替えて・・・と悩むかと言えば、400万円もする車など買える状況じゃない。

悩まないで済んで良かった。ありがとう、不景気。

ま、景気が良くても買えなかっただろうけどね。

僕は買えないけど、お金に余裕がある人には、是非買ってもらいたいなぁ。

> 買い換えよりも買い増しを考えている方が多くて驚かされます。

え?
そいつは凄い。ちょっと想像出来ませんでした。お金持ですなぁ・・・^^;

僕は今のS2000を大切に乗らなくてはね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。