SSブログ

戦場のヴァルキュリア [ゲーム]

最近、書く事がないのでゲームの話し。

戦場のヴァルキュリアなんてのをやったりしている。
久々にレースゲーム以外のゲームだ。ひまをみつけてチマチマやている。
ゲームとしての出来は良いと思う。

人物やメカはちゃんと3次元モデルを使っているようだが、それを2次元のアニメ風というのか、水彩画風というのか、それ風にレンダリングしているのだろうか、優しい感じだ。戦争ゲームだけど。

人物には色々設定があり、攻略サイトで表にしてくれているのだが、多過ぎて良くわからない。
そこで、表のデータを加工して graphviz で図にしてみた。

valkyria-624a3.png

まだ見にくいし。2683 x 1019 と、でかくなってしまったが、とりあえず載せておく。

黒い線は普通の相性。青い線はポテンシャルの「○○好き」。赤い線は逆に「○○嫌い」だ。
対戦車兵キラーとか、帝国兵キラーとかも描くバージョンも作ってみたが、更にわけわからんので止めた。

これは、2009-01-13 頃に下書きしたものを 2009-01-24 に修正して公開。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。