SSブログ

バトン、それを言っちゃだめ [F1]

誘導尋問に乗っちゃったのかも。

F1通信:バトン 「ハミルトンのマシンに乗れば僕もチャンピオン」

> 僕がルイス・ハミルトンのマシンに乗っていれば、ワールドチャンピオンになれただろう

じ、自分で言っちゃったの?(苦笑


> 僕のホンダに乗ったらそれほど成功しなかっただろう

正しい意見だけどね。
ホンダの上層部が怒って、バトン要らねって事になると面白いね。


> 彼はひどいマシンに乗ったことがないんだ。

ひどいマシン(爆笑
そこまで言うかー。

1488991.jpg

バトンって、日本で言うお馬鹿キャラ、天然、不思議ちゃん?


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 7

キク

天然にしても空気よまなすぎ…(;一_一)
だったらあの時ホンダを出て行ってほしかった…。
琢磨を追い出したくせに~~~~~!!
by キク (2008-11-10 13:59) 

HONDA-S

> キクさん
コメント&nice!ありがとうございます。

「F1ドライバーは皆、そう思っている」というのを省略されちゃったのかもしれないですね。
ハミルトンは遅い車で戦った事が無いというのも事実だし、
頂点を目指す人には、自信というか、適度なうぬぼれが必要なんでしょう。
そういう意味では、バトンは正しいはずなんですが、なぜか突っ込みたくなります^^
by HONDA-S (2008-11-10 17:12) 

木っ端ミジンコ

はじめまして。

まぁ、そのとおりだと思います。
でも、ハミルトンが乗っているようなマシンを作る能力はバトンに無いのも確
か。
誰かに開発、セットアップをしてもらえるなら、速いんでしょうね・・・。

by 木っ端ミジンコ (2008-11-10 22:38) 

マ・クデ大佐

ここまで言いながらHONDAに残ってるバトンがある意味素敵かも…



…ってか馬鹿ですな(笑)
by マ・クデ大佐 (2008-11-11 09:28) 

HONDA-S

> 木っ端ミジンコさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
バトンは、開発ドライバーとしては、ダメそうですよね。
バリチェロもですが。

> マ・クデ大佐さん
いつもどうも。コメントありがとうございます。
バトンのレースはつまらないですけど、バトンの発言は時々面白いです。
by HONDA-S (2008-11-11 12:21) 

無限ループ

物語なら誰でも作れますよね。それを言えば、若い頃に僕がレーシングを始めていれば、ホンダのレギュラードライバーになれていたんだよ。えっへん。

これで自分の言葉の意味が分かったでしょうか?とバトンに言ってやりたい。(笑)

ひどいマシンか・・・。確かにひどいよ。だけどマシンのデベロップメントの責任の一端は、ドライバーのフィードバックにあるのではないでしょうか?

これもバトンに伝えたい。

駄々をこねるからウィリアムズも困惑しちゃっんだよ。偶然かもしれないけど、琢磨が入ってBARは強くなり、琢磨が抜けてホンダは遅くなった。因果関係を考えたことある?

って、バトンに聞きたい。

HONDA-Sさん、ごめんね。いつも愚痴のようなコメで。m(__)m
by 無限ループ (2008-11-12 09:08) 

HONDA-S

> 無限ループさん
まったく問題ありませんよー。大歓迎です。<愚痴のようなコメ

(まぐれで)セッティングが決まった時は速いけど、どうセッティングしたら速くなるのかがわからない、バトンはそういうタイプに見えますね。

> 責任の一端は、ドライバーのフィードバックにあるのではないでしょうか?

そうなんです。言いたかったのは、まさにこれです。
「他人事みたいないい方」なんですよ、バトンは。
完全に「お客さんとして車に乗っている」感じです。
歴代のチャンピオンとは大きく違いますね。
by HONDA-S (2008-11-12 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。