SSブログ

お?ハミルトン引退?(嘘) [F1]

F1 : ハミルトン父、F1を辞めることも考えたと認める - HAMILTON - F1-Live.com
どうぞ、どうぞ。 今からでもいいですよ。全く問題ありません。
金は手に入れたし、最年少チャンプの記録も作ったし、そろそろ引退しても良いでしょう。もう十分です。

> そうしたところ、ハミルトンが税金を逃れるためにスイスへ移住したこと、
> また彼の“うぬぼれが強く傲慢な”性格、
> さらには日曜日のレースはトヨタのティモ・グロックによる“不正行為”などと批判が集中してしまった。

「批判が集中しまった」・・・・・は?
何をとぼけているの? 事実でしょ? お前は政治家か? いい加減にし欲しいよ。

> 「われわれも人間だから感情がある。ルイス(ハミルトン)を嫌うような行動を人々が取ると傷つくね。誰だって愛し、大切に思う人々のためにそんなことを望んだりしない」

ちゃんちゃら可笑しいね。
あなたの息子が真っ当な人間なら、それ程嫌われる事は無いだろう?
批判されるのには、批判される理由があるんだよ。
あなたの息子が見下した他のドライバーには人格は無いとでも言いたげ。
ハミズムって凄い。

糞野郎の親父は、やはり糞親父だな。
人種的差別を口実にしたいのはわかるが、ハミルトンの場合は、ドライバー以前、人としての問題だからね。

> われわれはまっとうな人間だ。
> 彼らがなぜこのようなことをするのか理解できないが、
> 神が彼らを許してくれることをただ願っている」と父アンソニーは付け足している。

へー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。