SSブログ

ここに載せている Yahoo! のメール [よた日記]

ここに載せている Yahoo! のメールは、ほとんどチェックしていない。
というのは、届くメールのほとんどが SPAM だからだ。
たまーにログインして、迷惑メールを空にするくらい。

先日、久々にチェックしたところ、
株式会社 ライトアップのブログスカウト事務局のIさんという方から、メールが届いていた。

概要は、「ある男性向け雑誌のF1ビジネスについての特集記事について感想を書けないか」というようなもの。
締切が、9/12とか、書いてある(笑
いやー、すみませんIさん。とっくに過ぎちゃってます。

このブログスカウト事務局を見ると
> 人気ブロガーや著名人ブロガーを探すのは大変。
なんて書いてある・・・・
俺って、人気ブロガー(もしくは著名人ブロガー)だったんだ!・・・・って、違うでしょ f(^^;
この時点で間違っていますよ、Iさん。

まぁ、この弱小ブログに、このような打診は2度とないと思うが、
それとは別にメールチェックはマメにしないとダメですね、反省してます。
yahoo.co.jp からの cookie も受け取るようにしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。