So-net無料ブログ作成

F1トヨタGP前、悪口 [トヨタ]

シンガポールGPのピケのクラッシュには、フラビオの陰謀説まであるそうだ。
いくらフラビオでも「クラッシュしろ」とは言わないだろう。
でも、むちゃくちゃプッシュしろ!10秒速く走れ!は言いそうな・・・・。

可能性があるとすれば、FIAが遠隔操作端末に「ピケ、スピン」と入力したとか?
あぁ、興行の成功が欲しかったのは、FOMか。
まぁ、FIAとFOMは同じかもしれないし、そうじゃなくても、その端末はバーニーにも用意されているかもね。
と、ここまでは妄想だが、この先も妄想だったりする。

トヨタGPに対する考えは、F1トヨタGPを観戦する最も良い方法 と何も変わってない。2007年の惨状を考えれば、テレビで見た方が身のためだ。
特にお子様連れの方はやめた方が良いと思うけど、「それでも行く」という人が10万人位、居るらしい。

というのは、チケットが売れ残っているらしいという記事を見つけたからだ。
売れ残っているという事は・・・・一般的には、そこそこ売れている事を意味するだろう。
その方達には、どうぞ楽しんでください、といしか言いようがない。自分で選択したのだからね。

# たとえ売れなくても、身内で満席にできるだろうから、スタンドがガラガラって心配はない。
# スタート時間に間に合えば、だが。
# 現地は「なにもかもイベント」と思えば楽しいかもしれない。
# 色々な試練をあなたを襲う、それを乗り越えて、焼きそばゲット!とか。
# まぁ、会社命令で、という方も居るかもしれないけど、その方は是非、労災方面で。

地獄のF1富士:FSWの歩き方(想定を超える荒天候対策) ([の] のまのしわざ)

こちらで紹介されれているページ、
「『失禁する者もあった』とありますが、どなたが失禁したんですか?」といった質問がなされ
政治家か、相撲の人みたいだね。
裁判だから、ひたすらとぼけるしかないのかもしれないけど、酷い言い分だね。さすがトヨタ関係、て感じ?

トヨタF1チームが推し進める“トヨタウェイ” 【 F1-Gate.com 】
> トヨタウェイ
と聞くと、下請けいじめとか、公道を倉庫扱いとか、地獄工場とか、期間工とかを思い出すが・・・・、それ以外にもあるのだろうか?

F1 : 富士の“カイゼン”に注目 - FUJI - F1-Live.com
> 今年はあえて11万人に減らしたのだ。もちろん収益は大きく減るものの
次は3千人位で良いのではないだろうか。裁判で負けた時の賠償金も減るし。
ま、次があれば、だが。

Formula 1 関連ニュース: バトン 大好きな日本で最高のパフォーマンス - GPUpdate.net Formula 1
バトンが日本の事が大好きとは知らなかった。
バトンは、ドライブよりリップサービスが上手になった・・・・なぁ。

> ドライブシャフトを折るほど熱心なファンサービスを見せてくれた。
それってサービスなのか? サービスを発明したな、バトン。

Formula 1 関連ニュース: バトン 「富士より鈴鹿が好き」 - GPUpdate.net Formula 1
ほうら・こんなに・よいしょが・上手に。

F1 : Honda、日本GPテクニカルノート - HONDA - F1-Live.com
> 最後のふたつのコーナーでは十分なリズムを保ち、ピットストレートに向かってきれいに立ち上がっていく必要がある。
とくにそのへんが嫌い。

F1 : 富士での母国レースに挑むHonda - HONDA - F1-Live.com
> そしてヘルマン・ティルケによるデザイン変更を含め、大々的な改修を行い、
なんだか、前のレイアウトの方がまだまし、って感じ。

F1 : ザウバー、F1ナイトレースに警鐘を鳴らす - SINGAPOUR - F1-Live.com
基本的には大賛成なのだが・・・

> 「私の考えでは、1シーズンに最大2回のナイトレースで十分だろう」
ゼロ、で良いだろう。

Formula 1 関連ニュース: フィジケラ 相性のいい日本GPに期待 - GPUpdate.net Formula 1
> 相性がいいと語る日本GPで、フィジケラは
相性が良いとは知りませんでした。たぶん、これからも知らないままでしょうけど。
撃墜、期待してますよ。デビッド・クラッシャードが元気ないので、あなたに期待するしかないのです。

FMotorsports F1: エクレストン氏とフェラーリ社長が舌戦!!
> オーバーテイク・シーンもなく、ただ騒々しいだけのサーカスに過ぎなかった」
> これを受けたエクレストン氏は「負けたチームの人間は黙っているほうが良い。
フェラーリが正しいと思うけど・・・・。まぁ、なんでもいいや、ジジイ同士で戦ってくれ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。