SSブログ

自宅に風呂が無いらしい、谷本院長 [よた日記]

谷本整形の谷本院長。

点滴患者死亡 谷本整形に捜査のメス 院長「もうけ主義ではない」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/mie/080613/mie0806130330001-n1.htm

> ヒゲをたくわえた谷本院長の表情は終始神妙で、ときおり声を詰まらせて、
全然神妙には見えなかった。へらへら笑って、辛そうな演技しているようにしか見えなかった。
というか、辛そうな演技をしている自分が可笑しくて笑っちゃっている感じ。さらにそれを誤魔化そうとしている感じ。

「自宅に風呂が無い。シャワーだけなので、だから、儲け主義に走るわけがない」というような事を言ってたな。
風呂がなくてシャワーだけある自宅ってのも、ちょっと不思議だが、そんな事はどうでもいいです。
この言葉から「点滴を作り置きすると儲かる」という事が導き出せる。そうなんですか?
まぁ、今回の点滴問題だけでなく、医療の名を借りた営利目的の行為を行ってきた、という事なんでしょうね。そういうの、世間に沢山ありそうです。

> 今回だけでなく以前から点滴を作り置きしていたことを認めた。
最初の会見では「(点滴の作り置きをしていた事を)知らなかった。以前にはあった」とか言っていなかったか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トヨタGP拒否運動原油高騰の原因 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。