SSブログ

タディー岡田の結果は? [バイク]

タディー岡田、久々の実戦の続き。

インテリマーク − ホンダの新エンジンはデスモセディチに匹敵?
http://www.intellimark.co.jp/2008/articles/news20080601008.html

# デスモセディチって何?
# と思ったら、ドゥカティのバイクの名前らしい

> 岡田選手の言葉通りあと5km/hマシンを速くできればドゥカティー勢に匹敵するトップスピードを実現できる事になる。

もちろんトップスピードだけが重要ではないだろうが、コーナー部分で抜いてもストレートで抜き返されるレースは辛い。
ピーキーになるんじゃないかという心配もあるが、TCS付きだから大丈夫なのかな?

インテリマーク − 岡田データはペドロサとヘイデンの興味をひくか
http://www.intellimark.co.jp/2008/articles/news20080602003.html

> ほぼ8年ぶりのグランプリに出場し14位完走を遂げる中、

41才、8年のブランク、たいしたもんですね。
順位の方は、完走しなきゃいけないので、かなり慎重に走ったのでしょう。「今度は、攻めてもいいよ」って、もう一戦位出してあげて欲しいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。