SSブログ

F1スペインGP後のニュース関連 [F1]

SAF1

この際、エクレストンが買えば良いのではないか?

エクレストン、スーパー・アグリを気遣う : f1gpnews:F1ニュース速報2008
http://www.f1gpnews.com/f1news/2008/04/post_6029.html

F1通信:スーパーアグリ、命運の東京会議
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51286543.html

■F1「F1News」 Formula Web - エクレストン,SAF1の先行きを懸念
http://www.formula-web.jp/news/f1news.cgi?no=1502

F1 : エクレストン、SAF1の存続に悲観的 - Super Aguri F1 - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080428204015.shtml

邪推
ホンダは、資金面、技術面等のサポート行っているのは事実だろう。通常ではあり得ない支援だろう。
その支援も資金面に関しては結構前から限界に達していたのではないかな。
ホンダは、SAF1に対して、資金援助の期限を通知していたはずだ。さらにSSユナイテッドのような怪しい組織に騙されないように、売却先に関しても口を出していたのだろう。
これは、経済的な理由もあるだろうが、どちらかと言うと、SAF1がF1チームとして自立するための、ホンダの親心のような気がする。
だが、これを憎フライの発言として聞くと、我々は何故か怒りを覚える事になる。

おそらく、2008年シーズンは、ホンダとしては、金銭的サポートは行わない予定だったのではないかな?
だが、スポンサーを見つけられず、今回だけよ、と資金援助を行い・・・それが限界に達しているのだと思う。

もう、エクレストンが買うしかないんじゃないだろうか?

フェラーリ、ウィリアムズ、レッドブルがモズレーを支持(怒



エクレストンは、モズレーに辞任要求を突きつけるつもりだったらしい。それは、友人であればこその行為だったのではないだろうか?

10288566.jpgモズレー、もう辞めなはれ(嘘

だが、フェラーリ、ウィリアムズ、レッドブルが反対したそうだ。

F1 : エクレストン、モズレー擁護派から一転 - Ecclestone - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080428090825.shtml

F1 : エクレストン、モズレーに辞任要求との報道を否定 - Ecclestone - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080428095426.shtml

FMotorsports F1: フェラーリら3チームはモズレー会長支持
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/04/post_4344.html

もう一度書く。
フェラーリ、ウィリアムズ、レッドブル。この3チーム、非常に怪しい。
非常に単純な発想で恐縮だが、フェラーリ、ウィリアムズ、レッドブルは、モズレーに辞められると何かを失うのかな。

フェラーリは元々怪しい。フェラーリとFIA、モズレーの蜜月は公然の秘密だろう。
レッドブルがモズレーを接待攻撃したのもニュースになっていたし。
ウィリアムズは、策士であり、何を考えているかわからない。サー・ウィリアムズのあの死んだ魚のような目が恐い。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。