SSブログ

F1開幕・・・したらしい [F1]

まだ全然見ていないのだけど、始まっているはずだ。

ええと、個人的な2008年シーズンの見どころを。

1. 最もスピンする奴は誰か
TCSが本当に禁止されていれば、下手なやつは遅いだろう。FIAが検査するのだろうから、
見なかった事にするのは、簡単だろう。赤いやつはTCS動いていても、おとがめ無しって可能性だってある。

2. 今年もトヨタGPは、酷いのか
今年も恥ずかしいキャッチフレーズを付けるのかな?
個人的には、去年の恥ずかしさを上回ってほしい。恥ずかしすぎて、だれも突っ込めないくらいにお願いします。

今年も運営は、酷いのかな?
酷いに決まっていると信じている。現地観戦する人は、大変だなぁ。覚悟して行ってください。

天候は、どうかな?
晴れれば、去年みたいに天候のせいには出来ない。
雨なら、2007年の再現になる可能性がある。そうなれば、メルセデスの宣伝だね。
どっちに転んでも、こいつは見物だ。
中途半端な雨だとつまらないなぁ。

DC、富士を痛烈批判 : f1gpnews:F1ニュース速報2008
http://www.f1gpnews.com/f1news/2008/03/post_5556.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。