SSブログ

まいにちピクチャーしりとり [ソニー]

まいにちいっしょまいにちピクシャーしりとり にはまっている。

絵の読み方で、しりとりするのだが、絵には複数の読み方がある(ようだ)。
例えば「オルゴール」。そのまま「オルゴール」と読んでもいいし、「きかいじかけ」でもいい。「メロディー」もあったかな。勝手な読み方は出来ないけど。
読み方にはポイントが設定されていて、変な読み方ほど点数が高いようだ。

ランキングにも登録され、先日はなんとか10位台に入る事が出来た。だがトップとの差は大きい。まぁ、運も必要なのでそのうち、トップ取れるかも。さっき見たら、20位台だった。

・・・・いい年したおっさんが、夜な夜なPS3で、かわいいポケピ達と「しりとり」している。
微笑ましいね・・・・苦笑。ごめんなさいね。

ネットワーク対戦も出来る。ちょっとやってみたけど、対戦相手が慣れていない人だったようで・・・。
なるべく意地悪しないように、素直な読み方で・・・・結構疲れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。