SSブログ

白い恋人と赤福か [よた日記]

大阪方面のお土産として人気あったのにね。

石屋製菓の白い恋人の賞味期限改竄も記憶に新しいが、赤福もねぇ。

この2社だけが・・・・とは思えないな。他の食品メーカー、食品に限らないけど。

2007-10-15修正。
↑ なんか、中途半端ですね
他の食品メーカーも信用できない。
食品メーカーに限らず、会社って信用できないなぁ、と言いたかったのだと思います。

ちなみに赤福は大阪ではなく、伊勢のものらしいですね。
最初に見たのが新大阪だったので、てっきり大阪のものだと思っていました。
今となっては、どうでも良い事ですが・・・・・。
食品を売っている企業の皆さん、嘘はやめましょうね。
ばれたら、社会的に抹殺されますよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マ・クデ大佐

赤福の改ざんは残念でなりません。
甘い物好きの自分としては悲しい限りです(ToT)

しかし食の安全はいったいどうなってるんでしょうかね?!
そのうち安心して食べてるものが無くなってしなうんじゃないかと心配です。

金がすべてを狂わしちゃうんでしょうね。
by マ・クデ大佐 (2007-10-15 10:02) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほとんどが「ばれていないだけ」って思ってしまいます。
もう何もかも嘘ばっかり。テレビが嘘なのは、TBSに限らないだろうし。
自給自足できる知識も能力も無いし、やる気も根気も無い。
もちろん、土地も無いし、金も無い(苦笑
by HONDA-S (2007-10-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。