SSブログ

F1通信さんのステップニーの記事 [F1]

ステップニーを100%信じることは無謀かもしれないが、
100%信じない事も良い考えとは言えないだろう。
FIAがフェラーリの違反を黙認(しようと)していたことは、想像できる。
それは今も続いているかもしれないね。
FIAとフェラーリの怪しい関係の生き証人だ、身辺には気を付けた方がいいだろう。
出版できるようにがんばってくれ。
日本語訳が出ない限り、おれには読めないけど

F1通信:ナイジェル・ステップニーがマックス・モズレーに宛てた書簡
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51095053.html

> わたしはまだフェラーリに在籍していたので、このフェラーリ文書を所持していることは完全に合法的でした。

持ち出すことは禁止されていなかったのだろうか?
通常、機密情報にあたる文書を社外に持ち出すことは禁止されているのではないだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google AnalyticsF1ブラジルGP前 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。