SSブログ

F1ブラジルGP前 [F1]

今度はインテルラゴス
このサーキットも印象的なのは雨。
インテルラゴスで雨と言えばセナ。フィジケラの初優勝もたしかそうだった。
降るかどうかは知らないけれど、降ってくれないとハミルトンの0点は望めないかな。

デニスが平等と言えば言うほど怪しく感じられる

デニスって、F1界では正直な人物と思っていた。現実には正直なチーム・オーナーなど皆無だろう。
少なくともアロンソが有利になる事は無いだろう。
アロンソは、実力でハミルトン(くそ野郎)に勝たなくてはいけない。まぁ、頑張れ。

マクラーレン ドライバーは公平に扱う - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/10/10/170461/

マクラーレン、両ドライバーへの公平性を約束 : f1gpnews:F1ニュース2007
http://www.f1gpnews.com/f1news/2007/10/post_5137.html

FMotorsports F1: マクラーレン、最終戦公平な扱い確約
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/10/post_eb85.html

> 最悪共倒れは避けたいところ。
共倒れ、OKです。全然問題ありません。
えぇと、マッサが2台を道連れに・・・って、シナリオでもいいですよ>モズレー
マッサにそこまでの腕と度胸があるとは思えないけど。特に腕がない。

理想は・・・・

琢磨1位、ライコネン2位、中嶋3位、アロンソ4位以下、ハミルトン9位。
ちょっと理想過ぎるか。

計算合っているか、ちゃんと確かめてないけど、
ハミルトンはリタイヤせず、すげー頑張って頑張って9位=0点が理想。
1週目の1コーナーで、マッサにぶつけてリタイア&ペナルティでも可。
やつは、自分がどんなに恵まれているのかを全く理解していない。そのあたりがすげー嫌い。

ハミルトンは時津風部屋でリンチを受けてみるといいかも。(暴走気味、冗談です)
でもね、見る度に嫌いになって行くんだよな。
あぁ、どうしてこんなにハム野郎が嫌いなんでしょう?
(本物の)シューマッハが居なくなって、敵が必要なのかも。
・・・・これじゃぁ、イラクに戦争しかけたブッシュと同じだな。
でもね、ハム野郎がくそ生意気で礼儀もなにも無いやつなのは確かだ。
一生デニスの傘の下で暮らすといい。

ハミルトンは、ダーティー具合では、まだまだシューマッハの比ではないが、そのダーティ度における才能はシューマッハを上回っている、と見ている。
シューマッハ時代までは、F1のダークサイドはフェラーリの役目だった。
今後しばらくは、ハミルトン&マクラーレンが悪役になってくれるのかもね。

一貴さん、がんばってください

くそ会社のトヨタ系なので微妙。トヨタがシューマッハの後任にしたら、ちょっとだけトヨタを評価する。ほんのちょっとね。

FMotorsports F1: ウィリアムズ、中嶋一貴の起用正式発表
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/10/post_0a11.html

中嶋一貴、最終戦でF1デビュー : f1gpnews:F1ニュース2007
http://www.f1gpnews.com/f1news/2007/10/post_5129.html

中嶋 ブルツに代わってブラジルGPに出場! - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/10/09/170320/

F1キンダーガーテン: 中嶋一貴ブラジルGPでF1デビュー決定
http://www.auto-web.co.jp/F1/2007/10/news/10_0954.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

お久しぶりです。中嶋さんの息子さんデビューは嬉しいのですが、
こないだの富士の不祥事から目をそらさせようとヨタが画策した
のではないかなどと思ってしまいました。ひねくれ過ぎでしょう
かね(笑 オイラもやっぱりクレーンで釣られたあたりからハミ
には納得いかないものがありますね〜
by (2007-10-11 19:46) 

HONDA-S

monoさん、ご無沙汰しております。
またまた暴走日記を書いてしまいました。あとで修正しようかと思っております。すみません。

純粋にウィリアムズが決めたことかもしれませんが、トヨタGPでの大失敗を誤魔化そうとしている可能性もありますね。こんなことで誤魔化される人はいないと思いますが^^
by HONDA-S (2007-10-12 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。