SSブログ

F1トヨタGPプレビュー [トヨタ]

トヨタの、トヨタによる、トヨタの為のグランプリが始まる。うんざりするなぁ。

歴史あるサーキット、フジスピードウェイは、トヨタが数年前に買収した。さらにFIAお抱えの土建屋であるティルケ(とか言う人)に仕事を出して、F1の誘致に成功したらしい。いったいいくら支払ったのでしょうかね。

ティルケが改修したコースは、前半はともかく、後半はただクネクネしているだけで、リズムが悪い。テクニカルと言えばそうなのかもしれないが、面白くない。グランツでの話しだ(すまん
まぁ、フジスピードウェイは元々面白いサーキットではなかったので、どうでもいいか。

というわけで、コースの事はどうでもいいのだが、トヨタが大金をかけたグランプリだ。経営者は、それ相応の結果を要求しているだろう。といっても優勝など間違っても無理だから広告効果だろう。

フジテレビは、トヨタの長編CMを再度放送するのか?
グランドスタンドはトヨタの旗で一杯、北朝鮮並みに気持ち悪い映像を見せられるのか?
フジテレビは、その圧倒的に不自然な様子を全世界に中継するのか?
アホタレントは、起用されるのか?
フジテレビのアナウンサーは、今回も無能なのか?

想像しただけで吐きそうになる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。