SSブログ

twitterか? [よた日記]

ニュージーランドの地震、大変な事になってる。無事を祈る。
ところで、今回も日本政府の対応は遅いな。

エジプトの元大統領、40年(違った30年だったかな?)も大統領だったのかー、それって王様じゃん。
と思っていたら、リビアの大佐もそんなもんだった。
あのへんの国の事情って、まったく知らなかった。
今でもほとんど知らないけど。
それにしても、国民を銃撃とか空爆ってどういう事だ?
中国や北朝鮮で反体制デモをやったら、同じ事になっちゃうのかな。

# 手違いでタイトルが「引越し」に。修正。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Umi-Bozu

私、万年“大佐”のしょうも無いヤツ、と思ってました。
正式呼称(?)は“大佐”ではなく、“革命指導者”って枕詞になるようですね。
by Umi-Bozu (2011-02-23 21:27) 

HONDA-S

> Umi-Bozuさん
イタリア首相のお友達は、“革命指導者”ですか^^;
何を指導してたのでしょうね。
いや、でも、こういう事が中国、北朝鮮でもおこりそうで、ちょと恐いです。
中国でおこったら、やばいっす。
by HONDA-S (2011-02-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。