SSブログ

F1カメラマンけんさわ裏F1記 [F1]

2010-11-09、晴れ、風強い。

最近、書く気力を失っている。
コリアンGPは、期待した程の混乱はなかったようだし(つまらん)。
ブラジルは、コース外では治安の悪さが記事になっているね、レースは知らん。

2010-11-08 ザウバー・チームのエンジニア、「銃で脅された」: FMotorsports F1

> 赤信号で停車したところ5人組のグループが接近、銃で脅しながら携帯電話や現金などを強奪されたという。

2010-11-09 バーニー「ブラジルの治安はOK。事件に遭ったことない」

> 「ここには40年ほど訪れて、歩き回っているが、一度もトラブルに巻き込まれたことがない」

このジジイにとっては、何の問題も無い、と、さ。
ま、この人の言う事を真に受けてはいけないけどね。

というわけで広告狙いの記事です。


F1カメラマンけんさわ”裏”F1記 (SAN-EI MOOK)

F1カメラマンけんさわ”裏”F1記 (SAN-EI MOOK)

  • 作者: 澤田 賢志
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: 単行本


僕も買いました、けんさわさんのF1本。
「赤信号で止まってはいけない」的な事が書いてあったような気がします。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Umi-Bozu

赤信号は「アクセルon」のサインです。止まってはいけません。(笑)
ブラジルに限らずですが、何処を歩くかで治安善し悪しの意見は別れますね。
アメリカなんて大きな通り1本違うだけで雰囲気ガラッと変わりますから。総論・安全でも、各論では危険なところはいっぱいありますね。
by Umi-Bozu (2010-11-09 21:29) 

HONDA-S

> キクさん、Umi-Bozuさん
nice!、コメントありがとうございます。
ブラジルに信号は不要ですね(笑

強盗云々は別にしても、海外の運転事情は、酷いらしいですね。
以前、御堂筋を走った時、あちらの常識に戸惑った事がありましたが、
海外に比べれば、そんなの上品なのでしょうね。

by HONDA-S (2010-11-11 12:38) 

taeco

コリアンGPはホントに期待はずれでしたね~。
アスファルトめくれあがるのすごく楽しみにしてたんですけど。。。
とはいえ、あの水はけの悪さにはちょっと笑えましたが。

私もブログはボチボチです(笑)。
のんびりマイペースでいきましょ。
by taeco (2010-11-30 02:47) 

HONDA-S

> taecoさん
そーなんですよ、舗装が間に合わないかも?と盛り上げておいて、結局無事開催。
一体何のための韓国GPなのか!という事です。違うかw

> のんびりマイペースでいきましょ。
はい、そうですね。
ありがとうございます。
マイペースですね。



by HONDA-S (2010-12-03 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。