SSブログ

2010-10-21のF1関係の独り言 [よた日記]

最近はF1への関心が薄れ、レースを見たいと思うことはなくなった。
RSSリーダーでニュースは見ているけど、もう噂話し以外には興味がないみたいだ。

FIA会長

近年F1の3大要素とはなんだろう?
エクレストン、ティルケ、そしてモズレーかな?
このエントリには、その全てがあります(苦笑

2010-10-20 マックス・モズレー、トッドへの攻撃と「カムバック」を準備 : F1通信
> 報じられるところによると、モズレーとバーニー・エクレストンはトッドの方向性に憤慨しており、
トッドはお前さんが推薦してたじゃないの。バタネンじゃだめじゃ、トッドなら最高だ、くらい言ってなかったかな?

2010-10-20 ブリアトーレ、F1復帰の目標は2013年 : F1通信
ついでにマフィアも復帰?
まぁ、どうでもいいか。

金の問題かな?

2010-10-20 F1開催地の増加によりカレンダー落ちの危機に瀕するサーキット 【 F1-Gate.com 】
> F1日本GPも安泰というわけではない。
やめちゃえ。全部アラブでやればいいよ。

突貫工事

この件、完全に他人事なので、とてもひねくれた視点で楽しみにしてます。

2010-09-29 韓国GP開催危機説にヘルマン・ティルケ氏逃げ腰: FMotorsports F1
> われわれは今回ただアドバイザーとしての資格で関わっただけで、建設そのものに何も責任はない
何の責任もないアドバイスの料金は、いくらなんだろう?

2010-10-21 F1韓国GP設計者 「サーキットの路面が剥がれることはない」 【 F1-Gate.com 】
> 路面の強度については心配していないと述べた。
なーんだ、つまんないの・・・。
それより、いったん逃げそうになったティルケが、開催決定でまた強気になるのが笑えます。

2010-10-18 F1韓国GP開催直前なのにコースはまだ未完成だった 人工芝を植える始末 - ガジェット通信
人工芝を植える余裕はある、と。

2010-10-19 韓国GPイベント詳細スケジュール: FMotorsports F1GP
「舗装の修復」もスケジュールに入れておいた方が良いかもね。

2010-10-20 韓国GP搬入スタートも、まだ随所で工事中 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
> 縁石はすべて完全にフラットで、“縁石の模様”が描かれているだけのようだ
「完全にフラット」いい舗装じゃないですか。
そして、縁石を描く余裕はある、と。縁石を描くことに、どういう意味があるのかわからないけど。

2010-10-21 F1韓国GPサーキット、第一印象は「すべてが工事中の砂だらけの現場」 : F1通信
ところで上下水道は完成したのかな?
トイレに不備があると、大変だよね。
某トヨタGPみたいになったりして。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Umi-Bozu

いやぁ~別の意味で次回のGPも見逃せないですね(笑)
ほんとに大丈夫かしら…
by Umi-Bozu (2010-10-21 22:07) 

HONDA-S

> Umi-Bozuさん
おはようございます。
コースは問題ないみたいですね。
コースレイアウトに至っては大好評のようです。
残念・・・・じゃなくて、良かった~(笑
雨の可能性もありますけどね。
by HONDA-S (2010-10-23 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。