SSブログ

F1のエースはWRCへ [WRC]

2009-11-26 キミ・ライコネン、WRCへ? の続き。

2009-12-04 Raikkonen-Citroen WRC deal confirmed | Forumula1.net | F1 News | Formula 1 Forums | Formula One Discussion

2009-12-04 ライコネン、2010年WRC参戦を発表 : F1通信

> シトロエンのジュニア・チームで2010年ワールドラリー・チャンピオンシップ(WRC)に参戦することを発表し、

なんだ、ロウブのチームじゃないのか。
・・・常識的に考えて、当たり前だけど。
ラトバラの代わりにフォード、それよりペターのチームの2台目、その方が良かったな。

> WRC13戦中12戦に出走する。

北海道にも来るんだね。
ちょっと見たい・・・・けど・・・・お金が・・・・。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

キク

そう、先立つものが大変なんですよね…(^_^;
でもキミを間近で見られるチャンス!!
とりあえず小銭稼いでみます(笑)

by キク (2009-12-07 10:24) 

HONDA-S

> キクさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
実はWRC観戦って、どういうチケットでどうやって見る・・・とか知らないのです。

SSは林道みたいなところですよね。
結構自由に入れちゃいそうだけど、どういう管理なんでしょう?
そのかわりわりに見れても一瞬ですよね。

たしかスーパーSSをドーム球場でやっていて・・・・2010年もやるのかは知りませんが・・・・そこなら、比較的長時間見れるのかもしれませんね。
その場合は、F1並の警備になるんでしょうかねぇ・・・。

by HONDA-S (2009-12-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。