SSブログ

2009F1-17 アブダビ決勝(一応) [F1]

見ていないので、想像して書く。

決勝は、大金を投じた素晴らしい建物のあるくだらないサーキットで行われた。
スタート直後、1周目に突入した。
その後、パレードが続き、そしてフィニッシュした。
結果は、最初にゴールした人が優勝して、その次の人は2位だっだ。
(ごめんなさい)

2009-11-03 第17戦アブダビGP 予選・決勝データ : F1通信

ハミルトン、速かったらしい。
しかも、ぶっちぎりの速さ。
KERS搭載とは言え、コーナーでも速いし・・・・近年稀に見る差。
そして決勝は、とっととリタイヤ。
そして、マクラーレン・・・・。
マクラーレンは、F1が商売の会社。
速い事が大事。
すげぇ、怪しい。
冬のテストモードを先取りかな。

2009-11-02 F1 : アブダビGP決勝後の記者会見パート2 - ABU_DHABI - F1-Live.com

この画像(レッドブルの二人)を見ると、なぜか不愉快になる。
記事を読むと更にムカつく。
なんだ?この寸劇は?
芸能テレビ番組かよ。

2009-11-02 F1 : 長期的な展望を描くアブダビ - ABU_DHABI - F1-Live.com

F1もMotoGPも全部アラブでやれば良いのではないかな?
F1対ラクダとか、YZR-M1対ランドローバーとかで争えばいいさ。

2009-11-03 “レースは走る研究室”BMWザウバーは最後のレースでもエンジン研究を敢行!? - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

> 技術的トライを実施。終盤4レースを1機のエンジンで戦うという決定を下し、

ものは言いようですねー(苦笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。