SSブログ

ザウバーにも同じ事が言えますね [F1]

ソースは全て同じと思われます。

2009-10-26 ペーター・ザウバー、ザウバーの再建計画を「妨害する」新F1チームに怒り : F1通信
2009-10-26 F1 : ザウバー、14番目のチームのステータスに不満 - BMW - F1-Live.com
2009-10-26 ペーター・ザウバー、新F1チームの参戦妨害に怒り 【 F1-Gate.com 】
2009-10-26 ザウバー「新規チームなんて2011年までもたないのに」。“14番目のチーム”のポジションに苛立ち - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

はい。おっしゃる通り。
ロータス、マノー、カンポス、USF1いつまで参戦できるのか、怪しいもんです。
そもそもスタートラインに立てるのかもわかりませんね。
シーズン途中でやめられても、その時まで待機しているわけにも行かないし。
はっきりして欲しいものです。

でも、ザウバーにも同じ事が言えますね。
自動車メーカー系のチームが突然撤退するかもしれないので、それに期待するしかないのかな?

> ウィリアムズが2010年の14番目の枠に応募したザウバーの申請に拒否権を行使したため、

ウィリアムズにはウィリアムズの事情があるのでしょうけど、こういう場合のウィリアムズの態度は気に入らない事が多い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。