SSブログ

ペター、残り2戦は08年型C4で。 [WRC]

最新型ではないみたいだけど、これで優勝も期待できる!?

2009-09-04 ペター・ソルベルグ、使用マシンはC4かフォーカスか。 - ラリーニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
2009-09-04 ペター・ソルベルグ、WRC残り2戦はシトロエンC4で出場! 08スペックのドライブが決定 - ラリーニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
2009-09-09 ペター・ソルベルグ、次戦以降搭乗のC4WRCのカラーリングを発表 - ラリーニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

> C4WRCを得て一線級の戦闘力を取り戻すであろうソルベルグの動向はチャンピオンシップに大きな影響力を持つと考えられる。

シトロエンを選択したのはなぜだろう?

純粋にパフォーマンスの問題? コストの問題?

まぁ、それはどうでもいいけど、ペターが速い車に乗るのは、外野としては面白い。

だが、ヒルボネンにとっては、心配事が増えたね。

残り2戦、ヒルボネンは、ロウブより前でフィニッシュすれば、それだけでいいはず。

でも、それが叶わなかった場合に速い車に乗るペターは厄介かもね。

仮りにペターがロウブより前でフィニッシュしそうになったら、チームオーダーは出るのかな?

チームは別だから、メーカーオーダー(?)というのかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

キク

ペターがC4!
速いだろうな〜♪楽しみです!!
by キク (2009-09-10 09:48) 

HONDA-S

> キクさん
コメントとniceありがとうございます。
楽しみですねー。
でも、まだ3週間ほどありますね^^

by HONDA-S (2009-09-11 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。