SSブログ

この発想はなかったわ、F1スパの疑惑 [よた日記]

まぁ、ありえないと思いますけどねー。

2009-09-02 F1 : 陰謀説を信じないクルサード - COULTHARD - F1-Live.com

> 単純に彼らの優れた仕事と努力をたたえる代わりに、
> 回転数制限の上限が高められ、
> グリップのいいブリヂストンタイヤが与えられ、
> さらには最低重量制限も低めに設定された・・・という憶測が広がったのだ。

この可能性に気づかなかったゎ。

たしかに遅かった3チームが、いきなり速くなったのは不自然だな。

> ブリヂストンにメカニック、チーム、FIAが共謀することになる。これで全員の口をふさいでおくというのは不可能だろう

まぁ、常識的にはそうだろうね。

でも、タイヤと最低重量はともかく、バーニーかモズレーが、共通ECUに秘密のコマンドを送信したのかもw

その為の共通ECUでしょ?

・・・・3チームが夏休みに仕事をしてしまった説の方が説得力ありそうだけど。

2009-09-03 追記。

2009-09-03 F・インディア躍進はFIAによる壮大な『陰謀』だった?: FMotorsports F1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。