SSブログ

2009-08-12の独り言 [F1]

連日、異様なノリピー報道。
可哀想とは思わないけど、他に報道すべきことがあるんじゃないかな、
マスコミは本当にマスゴミだなぁ、と思うがそれとは関係なく・・・。

マッサの代役

バドエルだってさ。
2009-08-11 F1 : シューマッハの驚きの決断にそれぞれのリアクション - SCHUMACHER - F1-Live.com

> 復帰において最大の問題が彼の首だったのか、あるいはプライドだったのか

本当に首の問題なら、最初のF2007のテストで十分わかっていたはず。
F60のテスト許可を求める必要もない。妄想する。

- F60のシーズン中テストの口実が無くなった。
- 普通に遅いから。
- 首もちょっと心配。

この全部でしょう。(ごめんね、ファン)

2009-08-12 バドエル、召集に複雑な気持ち : F1通信

ラウダには「役立たず」、プロストには「速くない」と言われたバドエル。
是非頑張ってもらいたい。

2009-08-12 スペイン連盟会長、「フェラーリは最悪の決断した」: FMotorsports F1

> これはスペインのレース(バレンシア)なんだよ。どうしてマルク・ジェネを選ばないんだ。

そうかも。でも、ヘネがスペイン人とは知らなかった、覚える気もない。

2009-08-08 関係者、いずれもシューマッハの戦闘力に太鼓判: FMotorsports F1

> 彼なら今シーズン、いきなり優勝することだって十分にあり得るよ。

ボロボロに遅いところを見てみたかった。


IRCってなんだろう?

Internet Relay Chat では無い事は明らかだが・・・。

2009-08-11 ペター・ソルベルグ「IRCもひとつの可能性だ」 - ラリーニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

> 来年以降、ソルベルグはIRCへの転身も視野に入れている。

インターコンチネンタル・ラリー・チャレンジ - Wikipedia というのがあるらしい。

2009-08-09 土壇場の交渉がまとまらず、ペター・ソルベルグがオーストラリア出場を断念 - WRC JAPAN - 世界ラリー選手権 日本語オフィシャルサイト

地球を半周、遠征は大変だもんね・・・・という事は日本にも来ない?
と思ったら、今年はラリージャパンが無い!?
知らなかった・・・orz


残り全勝してくれ、ダニ

トヨタの手下に負けるな!ホンダ。

レプソル・ホンダ、後半戦緒戦に自信あり | The Official MotoGP Website

「後半戦」かと思ったら「後半戦緒戦」だった。緒戦だけなの?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

マ・クデ大佐

こんにちは。
バドエルもええ歳ですからもっと若いのおったんじゃないの?って思いますね。
琢磨とか…w

それと琢磨はINDYと交渉してるみたいですね。
あまり中継が無いので出来ればF1と思うのですが、走っている琢磨が見られるかと思うとうれしいですね。
by マ・クデ大佐 (2009-08-13 13:36) 

HONDA-S

> 大佐
こんにちは。
コメントありがとうございます。

マッサの代役、おっしゃる通りと思いますね。琢磨とか(笑
ま、フェラーリは今まで(今後も)若手ドライバーを育てる必要が無かったので、よそのドライバーを借りなきゃいけない、という事情もあるのでしょう。
どっちにしろ、フェラーリには何も期待してませんが。

琢磨さんは、F1に拘り続けるよりも、他のカテゴリーでもいいからレースをやってもらいたい、そう思うようになって来ました、個人的には。

by HONDA-S (2009-08-14 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタカー2009MotoGP-11 ブルノ 1日.. ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。