SSブログ

けちょんけちょん(死語)に遅いといいなぁ [F1]

今日のニュースはこれなんだろうな。

2009-07-30 F1 : マッサの代役はシューマッハ! - FERRARI - F1-Live.com
2009-07-30 フェラーリ ミハエル・シューマッハの起用を正式発表 【 F1-Gate.com 】
2009-07-30 Formula 1 関連ニュース: マッサの代役にミハエル・シューマッハが正式決定! - GPUpdate.net Formula 1

きっと歓迎している人が多いのだろうな。

でも、俺、大っっっっっっ嫌いだからね。

大嫌いなあいつがF1に帰ってくる。もう、かんべんして欲しい。

あーぁ、ライコネンにとっては、ピットにいるだけでも疫病神なのに。

それにちょっと前までは、絶対にありえない、って・・・・。

2009-07-29 ミハエル・シューマッハ マッサの代役の可能性はなし 【 F1-Gate.com 】

> 100%確実、いや200%確実だ

まともにつっこむ気力もないので「数学的に200%確実は間違いだ」とつっこんでみる。

この際、けちょんけちょん(死語)に遅いといいなぁ。

この人トラコン無しのF1に乗った事あるのかな。

1994年、ベネトン時代既に(当時禁止されていた)トラクションコントロール付きだった、という記事を見たことがあるのだが。

F60が本当にトラコン無しなら、スピンしまくりで面白いかも。

でもそれは嘘だから、あまり期待は出来ないなぁ。


追記

フェラーリ、マッサの代役にM.シューマッハ起用決定: FMotorsports F1

2009-07-31更に追記

ま、怪我しないようにね。

2009-07-30 ミハエル・シューマッハ F1復帰は1レース300万ポンド 【 F1-Gate.com 】

2009-07-30 ウィリ・ウェバー、カムバックのオファーを断るようシューにアドバイスした : F1通信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。