SSブログ

次は、三河かな? [F1]

BMWザウバー、2009年限りでF1撤退発表: FMotorsports F1

BMW、F1撤退を発表 【 F1-Gate.com 】

BMW、F1撤退 : F1通信

へぇ。

シーズン終了後に、突然撤退したホンダに比べれば、計画的で正しいやり方だと思う。

BMWのF1にも市販車にもバイクにも興味ないし、どうでもいいけど。

次は、トヨタかなルノーかな。

BMWもF1撤退…環境対応技術にシフト

それって、ホンダの言い訳と同じだな。 所詮BMWか。

三河の会社は、他に無い三河ならではの言い訳をしてくれるのでしょうね。

楽しみだゎ。

現行の規定だと自動車メーカーとして参加する意味は無いのもわかるけど。

それって数年前からだし。

(チャンピオンでも取ってから)撤退しよう、なんて皮算用があったかもね。

でもさ、単なるヨーロッパの草レースであるF1を、金が無ければ勝てないようにしてしまったのは、お前らの責任だし、自業自得だよ。

単なるヨーロッパの草レースにワールドチャンピオンなんてつけるのも、アメリカ並に図々しいけど。

2009-07-31追記

ブリアトーレの人相が、どんどん悪くなっているね。

2009-07-30 ルノー、F1撤退を検討か 【 F1-Gate.com 】

「検討か?」って、そりゃ検討はしてるでしょ、と揚げ足を取ってみる。

> トヨタとメルセデス・ベンツはF1参戦を継続するとのコメントを出しているが、

へぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よっすぃ〜と

トヨタは勝つまでやめられないと言ってはりますから、トゥルーリとグロックにがんばってもらって2位止まりにしといてもらえば、ずっと続けてくれるかも?(笑)

でも、FIAとFOTAのごたごたのうちにこっそり姿消しちゃったりして…。
by よっすぃ〜と (2009-07-29 20:31) 

HONDA-S

> よっすぃ〜とさん
コメントありがとうございます。

> トヨタは勝つまでやめられないと言ってはりますから、
えぇ? そうなんですか?
というか、まぐれでも実力でも、勝てばやめられると言う事ですね!?
これは、他のチームに空気読んでもらいたいところです。

> こっそり姿消しちゃったりして…。
それも面白いですね。
by HONDA-S (2009-07-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。