SSブログ

I love You の所有権は誰のもの? [よた日記]

ええと・・・・まぁ・・・・どうでもいいけど・・・・・そろそろ結論出せば?

FOTA、分裂シリーズの開催について“すぐにでも調理再開ができる” - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

> シリーズ分裂の可能性は過去のものではなく、まだその火種がまだあることを示唆している。

はいはい。

でも、脅しも2度、3度やると効かなくなるよ。

分裂するなら、とっとと分裂してくださいな、すっきりするから。

その気が無いなら、SMナチ好きな独裁者モズレーに従えばいいだけ。

F1 : エクレストンが分裂に向けて商標を確保 - Ecclestone - F1-Live.com

> “Formula Grand Prix(フォーミュラ・グランプリ)”と
> “Formula GP(フォーミュラGP)”
> という文言の所有権を申し込んだと伝えている。

どっちに転んでも良いように、押さえているだけだと思いますよ。

まぁ、分裂の信憑性が増した、という事だろうけど、とタイトルが扇動的ですね。真似しますw

ところで、単なる2~3語の単語の羅列で所有権とはね。

しかも、エクレストンが言い出した言葉でも無いし、特に新しい言葉というわけでもない。

そんなので所有権とは気持ち悪いね。

例えば、誰かが "I love You" とか "No More Max Mosley" の所有権を主張したら、認められるのだろうか?

同じレベルだと思う。

新F1、開催候補地に鈴鹿など17戦 【 F1-Gate.com 】

> パドックでは“ニュー・フォーミュラ”という仮名が飛び交い、

これは押さえなくて、いいのか?>金の亡者

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。