SSブログ

2009-06-23の独り言+追記 [F1の規定]

FOTA vs FIA 2009-06-11の独り言 2010F1エントリ・リストの不思議 泥仕合は続く 2009-06-16の独り言 僕も分裂シリーズを支持 分裂回避? FIA会長=権力欲と見た なんでGPMAの時に出来なかったの? ところで新しいエントリリストは?このへんの続き。

FOTAの怒りはモズレーの想像を超えていたのだろう。今のところはFOTA優勢。

モズレー会長、FOTAに「訴訟よりも話し合いを」: FMotorsports F1

マックス・モズレー、法的措置を撤回しFOTAとの交渉を望む : F1通信

> 「提訴はしないだろう。訴訟を起こすより話し合うべきだと思う」

自分で控訴するって拳を降り^H^H振り上げておきながら、今さら話合いって言われても、ねぇ。

FOTAの強行姿勢にモズレー弱気になったか?

いや、そう見せかけているだけかもしれない。

何度も何度もだまされているから信用できないね。

今回も交渉の席に着かせようとしているだけだろう。


F1 : F1危機の緊張は高まる一方 - F1 - F1-Live.com

FOTAの「新フォーミュラ」は年間17戦を予定 : F1通信

Formula 1 関連ニュース: エクレストン F1救済を決意 - GPUpdate.net Formula 1

エクレストンは、今回もどっちが勝つのかを見極めようとしているのかもね。

2008年のモズレーのスキャンダルの時もそうだった。コウモリジジイだ。

F1 : 分裂計画を推し進めるFOTA - FOTA - F1-Live.com

FOTA、分裂シリーズにむけて本格始動 【 F1-Gate.com 】

> 「我々は我々の決定をした。そういうことだ。これ以上議論することはない」とルノーのフラビオ・ブリアトーレは語る。

いいね。

2009-06-23 19:00頃追記。

K-GamiGami!!(仮): 文化文政分裂

新シリーズは、素人目にも無理難題が多すぎるけど・・・・。

それで諦めてはモズレーとエクレストンの思う壺。

今までと何も変わらないと思います。

モズレー、訴訟宣言を取り消し。「話し合いで解決を」 - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

> 「この件が長引けば、チームはダメージを受ける。FIAには何の影響もないがね。スポンサーが影響を受けることになるので、ダメージを受けるのはチームだ」

はいはい。

ウィットマーシュ「和解までの期限は7月末」 - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

僕のようなひねくれたF1ファンを除いては、こんな茶番劇などいい加減にしろ! と、思っているのではないかな。

ヨーロッパの事情は知らないけど、日本ではF1ファン自体が少数派だろう。

相当前からレースはパレードだし。

それに加えて、トヨタの横暴、フジテレビの横暴、ニック・フライ、スーパーアグリ撤退、琢磨シート無し、ホンダ撤退・・・・。

そして、モズレー、エクレストン、FOTA・・・。

ラウダじゃないけど、これでF1を見ている人は、相当酔狂な人だろう。

# すみません。たまに見てます。

みんな呆れているんだよね。

やはり、政治というのは楽しむものではなく、あざけるもののようだ。

エクレストン「5年参戦確約と引き換えに予算制限はなくすべき」 - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

エクレストンを信じてはいけない。

エクレストンは、損得勘定以外は、自分の意見を持っていない。

儲かる方が正義なんだろう。損(孫)正義みたい。

完全な悪い意味でのビジネスマンだ。堀江隆文も同じ。

だが、エクレストンは交渉人として実績がある。

たぶん、交渉のためのカードをいくつも持っていて、交渉能力も優れているのだろう。

だが、こいつがF1を繁栄させてきた反面、この糞ジジイのお陰で、スポーツはサーカスになった。

サッカーのワールドカップとか、オリンピックとか、相撲の巡業とか、全部同じだと思う。

スポーツに偽装されたビジネスが気に入らないのだ。

断っておくがサーカスを侮辱するつもりは無い。彼らは一言もスポーツだとは言っていない。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。