SSブログ

ところで新しいエントリリストは? [モズレー]

エントリ・リスト、出ていないようですが・・・。

FIA、FOTAの離脱受け新たなエントリー20日に発表へ: FMotorsports F1

もう日本では21日の21:00、イギリスは12:00かな?


これはもう捨て台詞かな、そうあって欲しいな。

「FOTAが私を追放するなら、代わりにはもっとひどいのが来るだけだ」モズレー - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

モズレーより酷いやつ・・・・? バレストル?

F1キンダーガーテン : FIAモズレー会長に解雇の影!?

> マックス・モズレーのFIA会長という役職に対し「他のだれでも彼よりましだ」

完全に舌戦というのか、もう大人とは思えない反応です^^;

F1 : バジェットキャップは撤回できるとエクレストン - Ecclestone - F1-Live.com

> F1は取り返しがつかないほどダメージを受けるか、崩壊することもありえるだろうと懸念する反応を見せている。

F1が永久でなくてはならない理由などないよね。

やめちゃえば?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009F108-PREソネブロ重い・・・。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。