SSブログ

2009WRC-06はじまっている? [WRC]

2009年、ペター・ソルベルグはプライベート・チームを立ち上げて、型落ちマシンでWRCに参戦している。
これで善戦しているのだから、大したもの。
そしてこんな記事があった。

ソルベルグ、307への鞍替えを検討 - WRC JAPAN - 世界ラリー選手権 日本語オフィシャルサイト

> 現行車のアップグレードがかなわなければ、プジョーのマシンへのスイッチも視野に入れる構えだ。

実は、シトロエンとプジョーの違いがわからないです^^


ペター・ソルベルグ、マシンをアップグレード - WRC JAPAN - 世界ラリー選手権 日本語オフィシャルサイト

> マシンは2006年仕様に組み立てなおされた。

記事のタイトルだけを見て、最新・・・は無理としても、2008年位のプジョーに乗り換えたのだと、早とちりしてしまったよ。


もう始まっているはず。

ラリー・イタリア サルディニア - WRC JAPAN - 世界ラリー選手権 日本語オフィシャルサイト

改良されたといっても、車はまだ古いが、ちょっと期待している。


<DAY0>WRC第6戦 ラリー・サルディニア:WRC 世界ラリー選手権 情報:ラリー・サルディニア

> そして3番手タイムはペター・ソルベルグ

出だしは良さそう。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

キク

今シーズンはIRCの方が熱い!!とダンナはWRCにあまり感心がない様子です★
私はペターの動向だけが気になってますが…プジョーに乗り換えるんでしょうかね??
プジョーに乗るペターも見てみたい気もします♪
by キク (2009-05-22 15:03) 

HONDA-S

> キクさんこんにちは。
コメント&nice!ありがとうございます。

一日目の結果は、3位ロウブ、4位ペターですね。
その差は3.6秒♪

by HONDA-S (2009-05-23 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。