SSブログ

2009-04-30の独り言 [よた日記]

高橋裕紀



先日のレース、一周もしないでヘイデンに突っ込んでしまった高橋裕紀。
高橋裕紀:「今後のレースで恩返しを」 | The Official MotoGP Website

ヘイデンは、もちろん怒っているようです。
N.ヘイデン:「全く必要でないことだ」 | The Official MotoGP Website

ヘイデンは、深刻な怪我はなかったようなので、ちょっと安心。

高橋は250ccからのステップアップ、ヘイデンはバイクが変わって、どっちも走り込みたいところを、皮肉なものです。

<追記です>
ヘイデンには申し訳ないけど、これに懲りずに積極的に行って欲しいと思います。
</追記です>

<2009-05-01追記>
高橋裕紀 - (無題)

ちゃんと謝罪し、それを受け入れてくれた、という事で良かったですね。
ヘイデンは、むちゃくちゃナイスガイだと思ってましたが、今回も個人的評価+です。
</2009-05-01追記>

佐藤琢磨



F1キンダーガーテン : 佐藤琢磨、グッドウッド・フェスティバルに参加

佐藤琢磨、グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードに参加 【 F1-Gate.com 】

グッドウッド・フェスティバルってよく知りませんが、久々に表舞台?に登場ですね。

<追記です>
まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ 琢磨情報

グッドウッド フェスティバル オブ スピード - Wikipedia
</追記です>

フラヴィオ・ブリアトーレ



ルノー、次の2戦ではKERSを使用せず : F1通信

ブリアトーレ 「FOTAは2010年にKERS禁止を検討中」 : F1通信

まだ怒っているね。

> 「悪いのは不透明な規約だ。もう一度透明化するべきだ。白か黒かであるべきだ」

正しい事を言っているんだけどね。

> わたしは未だにFIAの言うディフューザの穴のことが理解できない。

それがFIAなんだと思うけど。

FMotorsports F1: メーカー系チーム、KERSの扱いで足並みに乱れ

使いたいのはメルセデスとBMW?

他は使いたくないって事?

FOTAの足並みが乱れる事は、FIAとFOMにとっては良いことだから、たぶん放置ですね。

まぁ、どっちでもいいや。


ニック・フライ



ニック・フライ 「ブラウンのスポンサー料は値上がり中」 : F1通信

なんだ、まだ居たんだ。がっかりだ。

ホンダからただ同然(なのか?)で買い取って、高値で売るわけね。商売うまいね。

ニック・フライに天誅を。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

マ・クデ大佐

ブラウンの値段は上がってるんだかなんだか知りませんが、自分の値段がますます下がっている(金をもらっても買いたくない)ことにまったく気づいていないようですね、肉まんは。

やつに天誅を!!

琢磨はグッドウッドで2004年のBARで出るみたいですね。
タイムアタックがあるそうなのでいいアピールをしてもらいたいところです!!
by マ・クデ大佐 (2009-04-30 14:54) 

HONDA-S

> 大佐!
お世話になってます^^

> やつに天誅を!!
天罰でも可w

> グッドウッド
まだ2か月もあるんですよね^^
by HONDA-S (2009-04-30 17:22) 

艶☆2号

グッドウッドに出るのですか!それは嬉しいなぁ~!
私も詳しくは知らないんですが、時々BSデジタルだかで放送してます
ホスト・カー・メーカー、とやらに日本で最初になったのはホンダで
英国の大金持ちが自宅の庭で巨大なモータースポーツイベントをやってる
バイクも車も古いのも新しいのも有名選手も出る
そんなくらいしか知りません(笑)
とても楽しそうで三日間もあって、個人がやってるなんて信じられません
いったいどんな規模の金持ちなんてしょう(笑)

by 艶☆2号 (2009-04-30 17:44) 

HONDA-S

> 艶☆2号さん
コメントありがとうございます。

> いったいどんな規模の金持ちなんてしょう(笑)
Wikipedia を見たところ、マーチさん、なのかな?
資産のほんの一部でも分けてくれないかなぁ。
そしたら・・・ローンの支払い、あんなものやこんなものを買ったり・・・・(苦笑

世の中のお金持ちの大半は、金儲けにしか興味がないようですが、
そういう糞野郎に比べると、とてもいい人に思えます、はい。



by HONDA-S (2009-04-30 18:27) 

キク

そう言えば、琢磨は東ガスのCMに出てますね〜☆
by キク (2009-05-01 12:47) 

HONDA-S

> キクさん

http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html
これですね?
ガスパッチョはよく見るきがするのに、琢磨のはまだ見たことない気がする・・・。

ところで300nice!頂いたようです。ありがとうございます。

by HONDA-S (2009-05-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。