SSブログ

ふーん3(魔女みたいなジジイ) [F1]

Formula 1 関連ニュース: 夕刻レースのヨーロッパでのテレビ視聴率が上昇 - GPUpdate.net Formula 1

> 彼の思惑通りにヨーロッパでのテレビ視聴率は向上したものの、

バーニーが興味をもっているのは、この部分だけでしょう。

> 実際にレースをするドライバーらは西日による視界不良を不満に思っていたり、
> マレーシアでは天候によって照明が不足する問題も出ているため、

バーニーにとっては、儲かればそれでいいんです。
ドライバーの不平などもうろくして聞こえません。
誰か、補聴器買ってあげて。

> 夕刻レースの開催が本当に成功したとは言えない状況だ。

大成功らしいっすよ、バーニー的には。

# 追記&自分で何を書いたのかわからないのでタイトル修正。

F1 : 夕刻レースで視聴率は急上昇 - Sepang - F1-Live.com

個人的には、雨が降ってからスタートでも良いです。雨待ち?


F1 : FOTAはFIA、FOMと手を切るべき - FOTA - F1-Live.com

> 「それがF1の場合、経営者が収益の50%を独り占めしているんだ」とレガルト氏は持論を展開した。

もっと多かったりして。

2009-04-10 追記

F1キンダーガーテン : 視聴率バツグンだった“夕方レース”


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

キク

経営者らしいと言えばらしいですよね。
理不尽ですが、どの社会にもこういったことはつきまといますね★
でもドライバーの安全を第一に考えてほしいです。
by キク (2009-04-10 10:36) 

HONDA-S

> キクさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
昨日は書きすぎて、自分でもなにがなんだかわからなくなってます(^^;

by HONDA-S (2009-04-10 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。