SSブログ

F1フリー走行におけるぬか喜び。 [F1]

これは新鮮だ。

FMotorsports F1GP: F1 第1戦オーストラリアGP フリー走行2回目

F1 : 再びロズベルグが最速! バリチェロ、トゥルーリが続く - Melbourne - F1-Live.com

F1オーストラリアGP フリー走行2回目:ロズベルグが再びトップ 【 F1-Gate.com 】

特にこれが素晴らしい。

> 17 2 H.コバライネン FIN McLaren Mercedes B 1:27.802 1.749 35
> 18 1 L.ハミルトン GBR McLaren Mercedes B 1:27.813 1.760 31

糞ハミルトン、ざまあ見ろ。感無量とは、この事だろうか・・・ま、フリー走行ですけどね。
予選、決勝、期待してますよ>ハミルトン
「遅すぎて危ない」位、言われて欲しいです。

# 開幕戦は、F1見ようかな・・・・といってもCS721解約しちゃったし・・・・E2でやっているのかな?
# ところで f1-live.com 落ちているような・・・・。

まぁ、結局は車次第。ドライバーの影響なんて(予選に限っては)ほとんどゼロなんじゃないかと思いますね。

4チームがディフューザーに関する抗議文を提出 【 F1-Gate.com 】

FMotorsports F1: 渦中のディフューザー、FIAから『お墨付き』

合法か、違法か・・・全てはお上であるFIAのさじ加減です。それがF1です。理屈じゃないんです。
個人的には、弱小チームが勝つ方がF1にとっては良いと思いますね。
特にトヨタは、とっとと優勝して、スポーツ新聞の一面に載って、とっとと撤退したいところでしょう。
もう、赤いのや黒と銀のが勝つのは飽きました。辟易してます。
この際、糞トヨタでも良いから勝ってください、そう願います。

ところで、ディフューザー問題は裁判をやるそうですね。F1らしいですね。
裁判で合法になれば、赤いのや黒と銀のが即真似するでしょうから、やはり開幕3戦位が勝負でしょうかね(棒読み)
違法になっても、2008年と同じ、つまらないF1になるだけだし。

FMotorsports F1: エクレストン氏、ブラウンGPいじめ?

エクレストンは、元HRF1、現ブラウンGPに出資して、FOTA側での発言力を得ようとした。
だが、チーム側が断った為にその策略は失敗に終わった。
その怨みから、意地悪をしている、という事ですね?
ありそうですね。

ブラウン、275人解雇へ : F1通信

その影響があるのか、無いのか・・・まぁ、予定の行動じゃないですかね。


レッドブル、カシオとスポンサー契約 【 F1-Gate.com 】

へぇ。この状況でスポンサー契約とは。カシオにびっくり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無気力相撲はどうなったの?F12009-01 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。