SSブログ

サーティーズに同意せざるを得ない [F1]

ジョン・サーティース、バトンとホンダを批判 : F1通信

辛辣ですなぁ。
でも、全てに同意せざるを得ないです。
まったくその通りと思います。

その批判されたバトン。

FMotorsports F1: バトン、「ピットが端でも関係ない!」

まー、9位と10位ですからね。元々大差無いものを・・・・天然なんでしょうね。
サーティーズの言う通り、解雇されればよかったのに。走れるだけマシと思ってね。


ホンダじゃなくなったとたんに速くなった(かもしれない)BGP001。

ブラウンGPはなぜ速い?! 【 F1-Gate.com 】

速いと言ってもまだテストですからね。

エクレストン 「マクラーレンは他チームを欺いている」 : F1通信

糞ジジイはこんな事言ってます。
糞ジジイが間違っている事を期待しますが・・・。
ハミルトンが遅ければ、やつが周回遅れになるところを見る為、レースを見るかもしれません。


BGP001が速い(かもしれない)理由のひとつにあげられているディフューザー。

F1ディフューザー論争が開幕戦でピークに 【 F1-Gate.com 】

FMotorsports F1: 開幕戦、レース結果次第では『抗議合戦』も

実にF1らしいですね。規定の穴を探して、重箱の隅をつついて、ライバル出し抜くのが正しいやり方なのでしょう、きっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。