SSブログ

ワーストカラーリング ホンダ [F1]

F1関係の記事は、Google Reader でタイトルだけ見ている。
些細な事には、つっこむ気力も無い。
いくつか 2009年仕様の車が出ているようだが見てない。見たいと思わない。
だが、これだけは許せん。

F1 : Hondaチームの買収交渉に政府が介入調査へ - HONDA - F1-Live.com

F1 : 利益衝突を否定するフライ - FRY - F1-Live.com

F1通信:ニック・フライ、英国貿易産業省の調査を全面否定

ホンダF1買収の現状 【 F1-Gate.com 】

何が悪いってフライが悪いのだけど、
ホンダも、あんな信用出来ないやつに買収交渉をやらせて、よく平気でいられるなぁと思うよ。
結局のところ、リチャーズをクビにして、その後釜に座ったフライにいいようにやられただけだよね、ホンダは。

今宮さんの F1world - Jun Imamiiya Formula Web | News Eye に書いてあるのだが、

> ●ワーストカラーリング ホンダ

の部分に書いてある事が興味深い。
他の部分も辛辣で良い。

ホンダってF1で何がやりたかったのだろう? 悲しくなるね。
景気の問題が無く、F1参戦を続けていられたとしても、フライが居ればダメに決まっているから、撤退した事は良かったのだろう、と思う事にしている。

8885263.jpg
誰か、こいつに鉄槌を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。