SSブログ

間違ってもフライに権力が残るような売り方をしちゃいけない。 [F1]


ホンダF1撤退、絶句 の続き。

2009年になっても、旧HRF1の買収先は決まっていないようだ。

FMotorsports F1: ホンダ・チームの買収先、相次ぎ交渉打ち切りか

個人的に期待していたデビッド・リチャーズも降りたらしい。

F1キンダーガーテン : ホンダ、買収先を絞り込み

絞り込んだのか、逃げていったのか・・・。
まぁ、どっちでもいいや。
買収先の噂はあるが決まらない、結局誰も買えないのかもね。去年のSAF1みたいだね。

SAF1が売りに出ていた時、邪魔ばかりしていたニック・フライが同じ目に遭っているとしたら、ざまぁみろと思うね。
HRF1の人たちが2009年用に作っていた車がレースに出ることなく捨てられるのは残念だが、
ニック・フライが消えてくれるとしたら、F1とそのファンの為には、その方が良いかもしれない。

F1通信:ニック・フライ、ホンダF1チームを買収か
F1通信:ニック・フライのホンダF1チーム買収の噂について

どうして、こういう噂が出てくるのか理解できないけど・・・。
こいつ保身しか考えていないやつだ。
他の投資家との話し合いを邪魔して、自分の都合がいい話だけが残るようにしている可能性あるかも。
真っ先にリストラすべきはフライではなかったのか? に書いたように、フライは旧HRF1にとっての癌。
ホンダは間違ってもフライに権力が残るような売り方をしちゃいけない。
そうなる位なら解散してくれ、と思う。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

yu-ko

今年もよろしくお願いします。だいぶ遅くなりましたが。
F1見ている人であれば、アレが疫病神だという事は分かっていると
思うのだけど。だからたとえホンダ側がそういう売り方をしたところで
買収する方は「アレがいるなら、買わない」となるのでは?

だからこそ売れ残ってたりして…
by yu-ko (2009-01-13 13:36) 

HONDA-S

yu-koさん、こんにちは。
本年もよろしくお願いします。
こちらこそ、そろそろご挨拶に・・・と思って行っておりました。あとで寄らせてもらいます^^;;

そーかー「フライが残っているだけ」でもダメなんですね。
詳しい事は全くわからないのですが、フライは「ぼくちゃんがチーム代表を続けられないと売らないもん」とか言ってそうですね。
これじゃ、なかなか売れないでしょうね。
まぁ、F1はもうどうでも良いのですが(苦笑

by HONDA-S (2009-01-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。