SSブログ

今日のお題はルーベンス・バリチェロ [よた日記]

F1テストが終わってしまったので。

今日のお題はルーベンス・バリチェロ。バリケロとかバリッチェロとか書かれたりもします。
たしか、父親もルーベンス・・・というのは、ブラジルでは普通なの? ネルソンの息子がネルソンとか・・・まぁ、どうでも良いですね^^

シューマッハ(兄)をゲイと歌ったらしいという記事で笑わせてくれたバリチェロ。
その後、いつかフェラーリの真実を明かすと含みのある発言。
これには、少々期待している。

そして、これに対するシューマッハ(兄)の反論が、フェラーリはバリチェロを公平に扱った
あれ?そういう暴露なのかな? いまさら「公平に」って言われても説得力ないし。
「実は公平に扱っていた!」の方がスキャンダラスだな、そういう意味なのか?

それより「スパイがどーした」とか、「○○とフェラーリの癒着」とか・・・そういうのを期待しているのだけど・・・。

# あるいは、「実は○○はズラだ」とか、
# 「○○は本当にゲイだった、俺も迫られた、レースどころじゃなかった(汗」とか、
# そういうのでも可。

そして、F1テストの時には、カートレースで勝利したそうです。良かったね。

暴露本出版まで、どうぞご無事で。


2008-11-27追記。

ルーベンス・バリチェロ、2002年オーストラリアGPでの出来事を暴露 【 F1-Gate.com 】

F1 : 止まらないバリチェロの口撃 - BARRICHELLO - F1-Live.com

Formula 1 関連ニュース: バリチェロ 2002年オーストラリアGPの出来事について告白 - GPUpdate.net Formula 1

バリチェロの言う「暴露」ってこの程度なのかな。
明らかにチームオーダーはあった。みんな知っている事を暴露と言われても・・・。

F1 : 一触即発の2人が氷の再会 - BARRICHELLO - F1-Live.com

> ミハエル・シューマッハとルーベンス・バリチェロがブラジルで氷の再会をすることになりそうだ。

これはちょっと面白そうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。