SSブログ

F1テスト、琢磨の2日目 [F1]

F1テスト、琢磨トップタイム! の続き、F1テスト2日目。

FMotorsports F1: バルセロナテスト2日目、佐藤琢磨2番手記録(11/18)

F1通信:佐藤琢磨2番タイム、トップはヴェッテル: バルセロナテスト 2008年11月18日

F1 : トロ・ロッソのバルセロナテスト2日目 - Toro Rosso - F1-Live.com

> 午前中だけを見れば、最速タイムをマークしてもいる。

琢磨は午前中しか走っていないので、これは100点でしょう。


佐藤琢磨、「テストは本当に楽しかった」 【 F1-Gate.com 】

FMotorsports F1: 充実の佐藤琢磨(トロ・ロッソ)、「関係者に感謝」

> タイムがすべてではないとしても、今回佐藤琢磨が依然として高いパフォーマンスを維持していることが証明されたのは間違いないだろう。

そうですよね。トロ・ロッソ、レッドブル関係者、よろしくお願いします m(_ _)m

2008-11-30 追記。
F1どうでしょう - F1Search Anything
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

キク

スポーツ新聞見ましたが、すごくいいみたいですね♪
あ~、来季が楽しみだ~!!
昨日のローブの話も今日の新聞に載ってましたね。
ペターはホント能力はあるので、インプレッサが早く成熟することを
望みます~!!
私もWRCに関してはほとんどダンナの受け売りですが(^_^;)
ローブは翼が授かっちゃってますから、まだまだ黄金期続きそうですね(;一_一)
by キク (2008-11-19 12:36) 

HONDA-S

キクさん、コメント&nice!ありがとうございます。
気がはやいですけど、吉報だけを待っている状態です^^

ペターはここ数年、タイヤとか車とかが・・・ちょっと可哀想でしたね。
それでもナイスガイのペターは腐らずがんばってましたよね。
あとはスバルにがんばってもらわないと、ですね。
ローブにとっても手強いライバルが居ないと物足りないでしょう。
by HONDA-S (2008-11-19 13:14) 

マ・クデ大佐

こんにちは。

やっぱり琢磨が走ると楽しいです!!
この成績はかなり物じゃないでしょうか?

期待したいですw

それとローブよりも遅かったF1ドライバーは何してたんでしょうかねぇ…

それだけローブはすごいと言えるんでしょうけど、あまりにもふがいないですなw


by マ・クデ大佐 (2008-11-19 16:41) 

HONDA-S

マ・クデ大佐さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
やはり琢磨が居る、居ないで相当違いますね。こっちも力が入ります。
テストでこれですからね。レースは興奮状態でちゃんと見れないかもしれません^^;

> ローブよりも遅かったF1ドライバー
条件が違うと言っても・・・それでもかっこ悪いですね。

by HONDA-S (2008-11-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。