SSブログ

F1テスト、琢磨トップタイム! [F1]

佐藤琢磨



テストなので、条件が違うし、速く走る事が目的というわけではないだろう。
それでも、トロ・ロッソ(とホンダ)のテストは、オーディションの意味もあるだろうから、
とにかく嬉しい。ぬか喜びでも嬉しい。めでたいのでリンク集。

Formula 1 関連ニュース: バルセロナテスト1日目 琢磨がトップタイムをマーク - GPUpdate.net Formula 1

F1通信:佐藤琢磨、トップタイム! 9チーム走行: バルセロナテスト 2008年11月17日

FMotorsports F1: バルセロナテスト初日、佐藤琢磨トップタイム!(11/17)

F1バルセロナテスト初日:佐藤琢磨がトップタイム! 【 F1-Gate.com 】

F1 : バルセロナテスト初日:11月17日 - Catalunya - F1-Live.com

調子に乗って英語サイトも。英語わからんけど。

F1 winter testing photos

Testing star Sato stakes claim to F1 return.

Sato goes quickest in Barcelona test

Sato tops first day of winter testing


ローブ



レッドブル:セバスチャン・ローブが8番手タイム(バルセロナテスト初日) 【 F1-Gate.com 】

WRCで圧倒的な強さのローブ。琢磨から1.74秒しか遅れていない。条件が違うから単純に比較できないし、ぺターファンとしては、ちょっと憎らしいやつなのだが、これもすごいね。



関連記事。

そろそろ琢磨の為のテストです

琢磨とトロ・ロッソ

琢磨再びテストに参加、他


2009年仕様?



このフロントウィングは、何かの間違いではないだろうか、と思いたくなる。
空力的により敏感になってしまうのではないだろうか?
接触→脱落→ピットインという機会を増やそうとしているのだろうか。
どっちにしてもカッコ悪い。

ホンダ GPUpdate.net - Every day updated Formula 1 news! (For Formula 1 news, results, photos and more!)

BMW GPUpdate.net - Every day updated Formula 1 news! (For Formula 1 news, results, photos and more!)

BMWはリアも2009年仕様みたいだが、ホンダはフロントだけ? ちょっと不思議。

2008-11-30 追記。
F1 について調べてみた - F1Search Anything
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

キク

テストとは言え、琢磨は来季のシートがかかってますから、
うれしい結果ですよね!!
それにしてもローブ、すごすぎだろう(;一_一)
私もペターファンなので、ローブの圧倒的な強さにはなんか
憎々しく思っているのですが(笑)
F1ドライバーしっかりしろー!!
by キク (2008-11-18 14:24) 

HONDA-S

キクさん、いつもありがとうございます。
おっしゃる通り!
トップタイムも、もちろん嬉しいですけど、多分同条件のブエミに対して-0.3秒。これは良いですよね。オーナーのレッドブルも好印象!と思いたい。

キクさんは、ぺターファンでしたか・・・。僕もぺター大好きです。
ロウブは速くて強いですけど、ぺターだって負けてないと思っています。
スバルは戦闘力のある車を与えてあげないとね。
# 実はWRCの事はよく知らないのですが^^
by HONDA-S (2008-11-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。