SSブログ

F1トヨタGP土曜日 [トヨタ]

今日はパスしようと思ったけど、ちょっとだけ書く。

マクラーレン、「ライコネンは我々を妨害してくるだろう」 【 F1-Gate.com 】

F1 : クビサの酷評に反論するハミルトン - HAMILTON - F1-Live.com

決勝の注目点

1. 誰がハミルトンを押し出すか

イタリアで「排泄物=ハミルトンが、グロックをグリーンに押し出した事」は、レースの範囲らしい。
であれば、フジで「誰かが、排泄物をグリーンに押し出す事」もまた、レースの範囲。

ライコネンは、排泄物ハミルトン並みにダーティーな事ができるのかな。

グロックにそのチャンスがあれば、やってくれると思いたいけど・・・・
トヨタのトヨタによるトヨタの為のトヨタGPだからな、上からは釘をさされているだろうな。

2. ハミルトン、自滅しないかな
まぁ、あとは排泄物が、優勝を狙って無理な事をして、失敗する・・・・その辺に期待するしかないかな。

3.予想外の雨
雪でも可(苦笑)

4. ホンダとフォースインディアの争い
もう・・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。